「2021シーズン シーズンチケット」販売見送りのお知らせ

前のページに戻る

2021シーズンの「シーズンチケット」について、例年であれば販売のご案内をさせていただく時期となりましたが、新型コロナウイルス感染症の終息が未だ不透明な中で、2021シーズンも入場者数制限に伴う配置の変更や、声を出しての応援制限などの観戦様式の変更などの対応が想定されており、毎年実施しているシーズン前のシーズンチケットのご案内が難しい状況でございます。

このような現状を踏まえ、年間を通してのお席の確保および観戦様式のお約束が出来ないことから、2021シーズンについては年初の「2021シーズンチケット」の販売を見送ることといたしました。

2021シーズン途中で、新型コロナウイルス感染症が終息に向かい、以前と変わらずスタジアムへお越しいただける環境が整った際には、シーズン途中からの「シーズンチケット」および「ハーフシーズンチケット」等の販売を検討してまいります。

なお、現在これまでのシーズンチケットの権利に代替する「シーチケメンバーズ」という新たなサービスを検討しております。
「シーチケメンバーズ」サービスの料金や受付などの詳細は12月中旬発表を予定しております。

※「シーチケメンバーズ」サービスは個人でお申込みいただく方へのサービスとなり、法人の方は対象外となります。
現時点での「シーチケメンバーズ」の権利特典は下記を予定しております。
サービス詳細は12月中旬の発表まで今しばらくお待ちください。

「シーチケメンバーズ」特典

  1. 単日券最速割引購入権
    ファンクラブ先行販売より早く、チケットを20%OFFで1枚購入できる権利です。
    ※今年2020シーズンで実施させていただいているシーチケ先行販売に該当するものとなります。
  2. 単日券最速複数枚先行購入権
    ファンクラブ先行販売より早く、チケットを5%OFFで複数枚購入できる権利です。
    ※今年2020シーズンで実施させていただいている「シーチケ複数枚先行販売」に該当するものとなります。
  3. ACL予選 or ルヴァンカップ予選招待
    ACL予選 or ルヴァンカップ予選3試合を無料で観戦できる権利です。
    ※招待券の取得はファンクラブ先行販売の前を予定しております。
    ※招待席種は、ロイヤルシート・SS指定席・一部の企画チケットを除く全席種を予定しております。
    ※ACLおよびルヴァンカップの大会レギュレーションが決定していないため変更の可能性がございます
  4. シーズンチケット継続権(継続年数・Keepマイシート)
    2020シーズンに購入いただいた方は、払戻しされた方を含め、本サービスにお申込みいただくと2022シーズンの
    シーズンチケット購入時に継続年数が引継がれます。
    また、2020シーズンでご購入いただいたお席をご購入いただけます。
  5. シーズンチケット最速購入権
    2021シーズンのシーズン途中からシーズンチケットを販売する場合、最速で購入出来る権利です。
    購入の際は2020シーズンで購入いただいたお席をKeepマイシートサービスで購入可能です。