「2020シーズンチケット」のシーズンチケット(個人)払戻しについてのお知らせ/中止・無観客・収容制限試合のみ払戻し希望を選択された皆様

前のページに戻る

2020シーズンチケットをご購入いただいている皆様へ

平素より、名古屋グランパスへご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

このたび、2020シーズンチケットの払戻しにおきまして、「中止・無観客・収容制限試合のみ払戻し希望」を選択されたお客様の払戻し関する今後の手続きおよび返金方法が決定しましたので、お知らせいたします。

名古屋グランパスでは、現時点の社会情勢や政府の方針から、2020シーズンにて収容制限が解除されることは困難という判断に至りました。「中止・無観客・収容制限試合のみ払戻し希望」を選択されたお客様へもシーズンチケット購入当初ご案内させていただいている20試合のうち、2/16(日)に開催されたルヴァンカップ鹿島アントラーズ戦を除く19試合を払戻しさせていただきます。

シーズン終盤まで、シーズンチケットのご利用をお待ちいただいた皆様へは大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

シーズンチケット(個人)の払戻し

シーズンチケット(個人)の皆様は、金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)による送金サービス「CASH POST」にて払戻し手続きをしていただきます。
「CASH POST」とは、お客様ご自身でご希望の受取方法(銀行振込、セブン銀行ATM(100,000円以内)、ローソン店頭(9,999円以内)でシーズンチケットの払戻し代金を受け取りいただけます。

「CASHPOST」にて受取手続きに必要な「受付番号(英字4ケタ+数字6ケタ~8ケタ)」を11月30日(月)より、メールと案内封書にて配信、発送させていただきます。到着次第、2週間以内に受取手続きをおこなっていただけますようお願いいたします。

受取手続きの詳細はこちら

「CASHPOST」のホームページはこちら

払戻に関する問合せ

名古屋グランパスチケットストア:052‐308-8855(※平日のみ11時~15時まで)
名古屋グランパスシーズンチケット係り:0565-79-8880(火~金 10:00~18:00)