取得済招待券(プラス1MATCH・卒業生招待・出資会社後援会招待)の振替えのお知らせ

前のページに戻る

今年2月3月で実施予定でした下記の3つの招待企画について、招待チケットを取得いただいた方へのご案内となります。

収容制限人数が5,000人から30%へ緩和されましたので、下記の試合で振替を実施させていただく事が決まりましたのでお知らせいたします。

お勤めの会社やご家族の中でイベント参加制限等の制約がある方もいらっしゃると思いますが、本試合を対象試合とし可能な方はご来場お願いできればと幸いです。対象試合については、10月以降の試合でもご案内できるよう調整中です。対象試合が追加になった際は、公式サイト、ご登録のメールアドレスにご案内させていただきます。
※対象試合の追加はお約束できるものではございませんのでご了承ください。

対象企画

  • プラス1MATCH(2/26清水戦実施予定だった企画)
  • 卒業生招待(3/14浦和戦、3/22鹿島戦実施予定だった企画)
  • 出資会社/後援会招待(2/29湘南戦実施予定だった企画)

振替対象

◇振替対象試合
2020年9月26日(土)14:00キックオフ@豊田スタジアム
清水エスパルス戦

◇取得可能席種
メイン3階指定席、B指定席、Sスタンド2階指定席、4階指定席、ゴール裏指定席
※販売状況によってお選びいただけ無い席種がありますのでご了承ください。

振替試合での招待チケット取得方法

◇取得方法
ご登録のメールアドレスに招待チケット(QRチケット)を取得いただけるURLをお送りさせていただきます。取得はQRチケットとなりますので、コンビニでの発券はございません。
※招待チケット取得用のURLのメール配信は9/20(日)18:00までにお送りさせていただきます。
※会員登録を解除された方、メールアドレスが無効の方ヘは配信が行われませんのでご了承ください。
※優待販売で購入された追加のチケット枚数も今回ご案内のURLより取得できます。

◇取得期間
9/21(月)12:00~試合当日キックオフまで