「2020シーズン年間駐車券(豊田スタジアム)」の払戻しについて

前のページに戻る

2020シーズン年間駐車券(豊田スタジアム)をご購入いただいている皆様へ
平素より、名古屋グランパスへご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

名古屋グランパスでは、「シーズンチケット2020」購入時にご案内しているJリーグおよびYBCルヴァンカップのホーム開催試合について、当初ご案内させていただいている試合が予定通りに行えないことから、「シーズンチケット2020」の取り扱いについて、払戻しを実施させていただくこととなりました。

「シーズンチケット2020」の払戻し実施に伴い、シーズンチケットのサービスのひとつとして販売いたしました「2020シーズン年間駐車券(豊田スタジアム)」の払戻しもあわせて実施させていただくことを決定いたしました。シーズン当初に送付させていただきました駐車券は、全試合無効とさせていただきます。

払戻し決定に際しては大変難しい判断ではございましたが、「シーズンチケット2020」でご案内している試合数の観戦・購入いただいたお席での観戦・年初にご案内させていただいた日程での開催が行えないことを踏まえ今回の決断に至りましたことご理解いただきますようお願い申し上げます。

試合を楽しみにお待ちいただいていた皆様へは大変ご迷惑をおかけすることになりますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

無効となるシーズンチケット種別

  • 年間駐車券(豊田スタジアム)※全10試合分の駐車券が払戻し対象となります。

払戻し方法

年間駐車券(豊田スタジアム)をご購入いただいいている皆様へは、8月末までにご返金の案内をお送りさせて頂きます。
お手元に届きましたら、案内に従って、期日までにお手続きいただきますよう、お願い申し上げます。
なお、払戻金額は、チケット金額のみとり、お支払い時の振込手数料等は対象外となります。

観客を入れての試合開催時の駐車券のお求めについて

観客を入れての豊田スタジアム試合開催時の単日での駐車券の販売は、現在予定しておりませんので予めご了承ください。また、来シーズンの年間駐車券(豊田スタジアム)を購入希望のお客様は、優先的に購入いただけるよう検討してまいります。詳細が決まりましたら改めて名古屋グランパス公式サイトにてお知らせいたします。

払戻に関する問合せ

名古屋グランパスチケットストア:052-308-8855(※平日のみ11時~15時まで)