「2020シーズン年間チケット」の取り扱いについて

前のページに戻る

2020シーズンチケットをご購入いただいている皆様へ

平素より、名古屋グランパスへご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

現在名古屋グランパスでは、「シーズンチケット2020」購入時にご案内しているJリーグおよびYBCルヴァンカップのホーム開催全20試合を開催できるよう調整を進めておりますが新型コロナウイルスによる影響から大変難しい状況となっております。

新型コロナウイルスによる影響も未だ見通しが立っておらず、再開に当たっては感染予防対策および拡散防止の観点から、大会方式の変更や、無観客での試合実施、入場者数を制限しての試合実施等も検討しており、その場合は、当初にご案内させていただいた開催スタジアム、お席、観戦方法などの変更が生じることが想定されております。

この様な状況を踏まえ、名古屋グランパスは「シーズンチケット2020」の払戻しについて実施できるよう検討しております。

払戻しの実施については、無観客での試合実施または当初ご案内のホームゲーム20試合の開催が通常通り行えない状況となった際に改めて公式サイトにてご案内をさせていただきます。

ご案内までお時間をいただきますこと申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

試合を楽しみにお待ちいただいていた皆様へは大変ご迷惑をおかけすることになりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。