「お弁当・テーブル付きシート」 販売のお知らせ

前のページに戻る

200314-kashima-table-seat.png

名古屋グランパスでは、明治安田生命J1リーグ第4節鹿島アントラーズ戦にて「お弁当・テーブル付きシート」を販売することとなりました。

「お弁当・テーブル付きシート」は通常のお席よりもゆったりと、そしてメインスタンドの中央に位置するため全体を観られる特上なお席となります。
また、「松坂屋オリジナルお弁当」がついてきますので、試合もお食事をお楽しみいただき、有意義なスタジアムでのお時間をお過ごしください!

3/14(土)鹿島戦「お弁当・テーブル付きシート」オススメポイント

  1. テーブルが付いており、食べ物や飲み物を置くことが出来ます。
  2. 席位置もメインスタンド真ん中と広く全体を見渡し試合をお楽しみいただけます。
  3. お席が一番広くゆったりと試合をご観戦いただけます。
  4. 全席に電源が付いているのでスマートフォン・携帯電話も充電しながらご観戦いただけます。
  5. お弁当が付いてきます!

※お弁当はキックオフ1時間30分前より指定の場所でお渡しします。
※お弁当の引換を行わなかった際の返金・換金等はございませんのでご了承ください。
※お弁当はイメージ図となります。

販売概要は下記となります。

販売価格・特典

券種 対象試合 価格 席数 特典
お弁当・テーブル
付きシート
3/14(土)
鹿島アントラーズ戦
豊田スタジアム
14:00キックオフ
※ファンクラブ割引対象外
※ダイナミックプライシング対象席種
1席
11,000円
(税込)
1セット2席
(32セット64席の販売となります。)
※1セット2席でのご購入となり、1枚単位でのご購入はできません。
松坂屋オリジナルお弁当付
(お茶付)

《注意事項》

「お弁当・テーブル付きシート」は1セット2席での販売となり、1席単位での販売は行っておりません。
また、表示の基本価格は1席分の価格となりますのでご注意ください。
(基本価格での販売は1席11,000円×2席=22,000円となります。)

席位置

対象発売

  • ファンクラブ超優先販売
  • ファンクラブ優先販売
  • Jリーグチケット先行販売
  • 一般販売

販売期間

2/15(土)10:00より販売開始

販売方法

Jリーグチケットのみでの販売となります。

3/14(土)鹿島戦購入サイト