シーズンチケット購入特典 プレミアムセレクト『選手と過ごすスペシャルランチ』開催

前のページに戻る

7月29日(日)のお昼、名古屋グランパスのシーズンチケットをご購入いただいた方の中から抽選で10組20名様をご招待し、『選手と過ごすスペシャルランチ』を開催しました。

この企画は年に1度、選手が普段練習後などに食べているメニューを、選手と一緒に食べ、参加者の方々と交流をさせていただいています。

はじめに受付を済ませていただき、食堂に移動。食堂についた時点ではまだ選手はおらず、河村栄養士よりランチメニューの紹介をさせていただきました。

今日のランチの内容としては、前日台風の影響で中止になってしまいましたが、試合翌日を想定してのメニューだったので、比較的軽めのメニューでした。参加者の方々もメニューを写真に撮ったりして興味深そうでした。

その後、選手が登場!

当日まで参加する選手は内緒にさせていただいていたので、発表の時点で歓声があがりました。今年のスペシャルランチには、楢崎選手、櫛引選手、小林選手、新井選手、宮原選手、アーリア選手、佐藤選手、青木選手、玉田選手、和泉選手の計10名が参加。それぞれのテーブルに2名ずつ着席し、ランチがスタートしました。

はじめは参加者の方も緊張した面持ちでしたが、一緒にバイキングに選手と食事を取りにいき、美味しいご飯を食べるうちに序々に会話も弾み、笑顔もこぼれるようになりました。

打ち解けたあとはテーブルごとに記念撮影を実施。

その後はテーブル関係なく自由に選手とサインや写真撮影を行いました。

参加してくださった方からは最後にとても楽しかったですとのお声をいただきました。

これからもこのような企画を実施していければと思いますので、よろしくお願いいたします。