2017シーズンチケット購入特典「スペシャルランチ」の模様

前のページに戻る

4月9日(日)、2017シーズンチケット購入特典・プレミアムセレクトに当選されたご購入者と選手による「スペシャルランチ」を開催しました。


170407poster.png

トヨタスポーツセンター内食堂で開催した同ランチ会には、当選された10組20名のシーズンチケットホルダーの皆さまと、前日の讃岐戦を戦った10人の選手が参加しました。

先ずは、いつもチームの食事を支えている河村美樹管理栄養士からのメニューについての説明からスタート、その後リカバリー練習を終えた選手が続々と食堂に到着、10選手が5テーブルに分かれ当選された皆さまと食事をしながら会話を楽しみました。テーブルでは選手の日頃の食事や好きな食べ物などの話題から、ここまで7試合を振り返ってのファン・サポーターの皆さまからの感想、チームの更なる飛躍に向けた激励の言葉が繰り広げられ、参加された方はピッチとは異なる選手たちの姿に、目を輝かせてくれていました。

食事後、各選手は記念撮影やサインなど、シーズンチケットをご購入いただき常にチームへと後押しいただいている皆さまへ、ホームスタジアムでの歓喜とはまた違った形で日頃からのサポートに対し感謝を伝え終了しました。