「愛知県SDGs登録制度」に登録しました。

前のページに戻る

名古屋グランパスはホームタウンである愛知県と連携してSDGsの取り組みを推進していくため、「愛知県SDGa登録制度」に登録しました。3月6日(日)サガン鳥栖戦でのYO!YO!YOSUKEコーナーにて登録式を実施し、大村秀章愛知県知事より、登録証をいただきました。

2022_0306_sdgs_1.jpg

<愛知県SDGs登録制度とは>

SDGsの達成に向けて取り組む企業・団体等を登録し、企業等の取組を「見える化」することで、SDGsに関する具体的な取組を促進することを目的とした制度です。

<登録期間>

2025年3月まで


小西社長からは当日会場内でも実施したフードドライブをはじめ、これからもホームタウンである愛知県をより良くしていくためSDGsに取り組むと宣言させていただきました。

2022_0306_sdgs_2.jpg

大村知事からは愛知県SDGs登録制度についてファミリーの皆さまにお話していただきました。また、登録企業となったグランパスとの、今後の連携について、期待のお言葉をいただきました。

2022_0306_sdgs_3.jpg

名古屋グランパスは、これからも愛知県と連携しながら、SDGsを実現するための活動に取り組んでまいります。

SDGs_17.png