チェリオグループ様とのパートナー契約締結のお知らせ

前のページに戻る

名古屋グランパスはこのたび、チェリオグループ様とパートナー契約の締結に合意いたしました。
チェリオグループ様と力を合わせ、2024シーズンを共に闘ってまいります。

24_0220_welcome_cherio.png

  1. 会社概要
    会社名:株式会社チェリオジャパン
    代 表:代表取締役 菅 春貴
    所在地:東京都千代田区丸の内2丁目4番1号 丸の内ビルディング904区
    URL:https://www.cheerio.co.jp/
  2. 契約締結にあたってのコメント
    このたび、チェリオグループは名古屋グランパスとパートナー契約を締結させていただくことになりました。
    「チェリオ自動販売機」、「LIFEGUARD」でお馴染みのチェリオグループは、東海エリアにて60年以上に渡って「おいしい、たのしい、あたらしい」飲料の製造販売を行ってまいりました。愛知県の小牧工場で製造した安心安全な飲料を販売する「チェリオ自動販売機」は、価格帯にこだわり、世代を超えた多くのお客様からご支持を頂いております。

    当社は名古屋グランパスの『ホームタウンの全ての人々に「グランパスで一つになる幸せ」を提供します。』という理念の元、地域イベントへの参加、子どもたちとのふれあいイベントの開催、清掃活動などのSDGsに基づく積極的な地域活動に共感し、今回のスポンサー契約に至りました。

    このたびの協賛を通じ、同じ東海地域を盛り上げてきた名古屋グランパスを応援すると共に、地域の皆様・サポーターの皆様と、スポーツの応援活動を通して地域社会の発展に寄与してまいります。

キッチンカー、場内売店にてチェリオ様飲料販売!!

2月23日(金・祝)に開催される2024明治安田J1リーグ 第1節 鹿島アントラーズ戦よりキッチンカー、場内売店にてチェリオ様ソフトドリンク商品の販売を開始します。チェリオ様お馴染みの「LIFEGUARD」をはじめ非炭酸商品の取り扱いもございます。

取扱商品:LIFEGUARD、Safeguard、お茶玉露入り、鈴鹿山系の天然水、3つの果実

販売価格:250円
販売場所:キッチンカー、場内売店
販売時間:キッチンカー 14:00~、場内売店 15:00~

ライフガードカー登場!!

2月23日(金・祝)鹿島アントラーズ戦ではライフガードのペットボトルのデザインをモチーフにペイントが施された車両の展示を致します。この日はトヨタ自動車様の「86」車両で登場!
24_0220_cheerio_car_image.png
展示場所:西イベント広場
展示時間:14:00~18:00