ランゲラック選手、森下 龍矢選手、藤井 陽也選手 2023Jリーグ優秀選手賞 受賞のお知らせ

前のページに戻る

本日Jリーグより、J118クラブの監督および選手による投票結果をもとに「2023Jリーグ優秀選手賞」34名が発表され、名古屋グランパスからはランゲラック選手、森下 龍矢選手、藤井 陽也選手が選出されました。
12月5日(火)に開催される「2023Jリーグアウォーズ」において表彰される最優秀選手賞、ベストイレブンの 受賞者は、今回選出された34名の優秀選手賞受賞選手の中から決定されます。

ランゲラック選手

ランゲラック.jpg ◇出場試合数:34試合
◇コメント
「優秀選手賞に選出いただきとても光栄です。Jリーグには素晴らしいゴールキーパーがいます。その中でこのような賞に選んでいただきとてもうれしいです。 ありがとうございます。
これからもチームの勝利のためにゴールを守り続けます。」

森下 龍矢選手

森下.jpg ◇出場試合数:33試合
◇得点数:4得点
◇コメント
「優秀選手賞に選出されたことについて、家族、チームメイト、スタッフ、そしてグランパスファミリーの皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。今シーズンもありがとうございました。
チームを勝利に導ける逞しい選手になれるように、これからも頑張っていきます!」

藤井 陽也選手

藤井.jpg◇出場試合数:34試合
◇得点数:2得点
◇コメント
「優秀選手賞に選出いただきありがとうございます。
今シーズンは初めて、リーグ戦全試合に出場することができました。
共にシーズンを闘ったチームメイト、スタッフ、そしてどんな時も支えてくださるグランパスファミリーの皆さんに感謝しています。」