丸山 祐市選手とファミリーの皆さんとの交流会開催のお知らせ

前のページに戻る

標記の件、今季限りでチームを離れることになりました丸山 祐市選手とグランパスファミリーの皆さんとの交流会を12月16日(土)に下記のとおり実施することが決まりました。
丸山選手にとって、名古屋グランパスでの最後のイベントとなります。「これまで支えてくださった皆さんに感謝の気持ちを直接お伝えしたい」という丸山選手の思いにより開催することとなりました。
どなたでもご参加いただけるイベントです。イベント概要をご確認のうえ、ご来場をお願いいたします。

イベント概要

日 時2023年12月16日(土)9:30~
【受付時間】8:30~9:30
※受付完了後にイベントを開始いたします。
内 容丸山選手からご来場の方々に個別順番に握手のうえご挨拶させていただきます。
参加方法どなたでもご参加いただけます。事前申し込みはございません。
場 所トヨタスポーツセンター練習場 第1グラウンド
※ご参加の方はサポーター観覧席の方にご入場ください。
アクセス公共交通機関のご利用をお願いいたします。

【電車での来場方法】
名鉄豊田線三好ヶ丘駅 で下車 徒歩 約15分

トヨタスポーツセンターの駐車場はご利用いただけません。
※当日は駐車場の収容数を超える多くのご来場が見込まれるため、サポーターズ駐車場は閉鎖させていただきます。
※トヨタスポーツセンター内P1〜P5、正門横の駐車場はご利用いただけません。また、近隣での迷惑駐車もおやめください。
注意事項
  • 列への途中合流はできません。複数人で並ぶ際は全員が集まってからお並びいただくようお願いいたします。
  • イベント中にお客様が映った写真、及び映像を、後日名古屋グランパスの公式サイトやSNSなどに掲載する可能性があります。また、一般メディアの報道に使用される場合がございます。予めご了承ください。