第29回愛知トヨタ「グランパスクラウン賞」受賞選手のお知らせ

前のページに戻る

標記の件、第29回愛知トヨタ「グランパスクラウン賞」受賞選手が決定しましたので、お知らせいたします。
「グランパスクラウン賞」とは、1シーズンを通しての活躍やファン投票をもとに、グランパスクラウン賞選考会で決定するものです。最優秀選手には愛知トヨタから「クラウン」が贈られます。
なお、今シーズンはフレッシュグランパス賞の該当選手はございません。
(主催:中日スポーツ 協賛:愛知トヨタ 協力:(株)名古屋グランパスエイト)


【第29回愛知トヨタ「グランパスクラウン賞」受賞選手】



◇最優秀選手賞(クラウン)

 

【藤井 陽也選手】

 

藤井 陽也選手コメント

「このたび、クラウン賞に選出いただきありがとうございます。
歴代の受賞者の方々の姿をアカデミーの時から目にしていたので、とても感慨深いです。
一緒に闘ったチームメイト、スタッフ、そしていつも背中を押してくださるグランパスファミリーの皆さんに感謝しています。
本当にありがとうございます。」

※アカデミー出身選手が最優秀選手賞に選出されるのは初となります。



◇特別優秀選手賞(賞金)

 

【キャスパー ユンカー選手】

 

キャスパー ユンカー選手コメント

「この賞に私を選んでいただきありがとうございます。
自分のパフォーマンスでチームに貢献することができ、その結果としてこのような賞をいただけたことをうれしく思います。」

◇優秀選手賞(賞金)

【ランゲラック選手】

【森下 龍矢選手】

【永井 謙佑選手】

ランゲラック選手コメント

「優秀選手賞に選出いただきありがとうございます。共に戦ってくれたチームメイト、スタッフ、そしてグランパスファミリーの皆さんに感謝しています。
今シーズンもチームの勝利のために戦い切りました。来シーズン、さらなる喜びを皆さんと分かち合えるようにプレーしたいと思います。」

森下 龍矢選手コメント

「グランパスファミリーの皆さんの応援のおかげで、今シーズン全力でプレーをすることができました。ありがとうございました。
クラウン賞はもちろん羨ましいですが、名誉ある優秀選手賞をいただけてうれしいです。
引き続き精進していきたいと思います!」」

永井 謙佑選手コメント

「優秀選手賞に選出していただきありがとうございます!このような賞をいただけて大変うれしく思います!
グランパスファミリーの皆さん、今シーズンも応援ありがとうございました!!来シーズンは選手、スタッフ、ファミリーのみんなで星を獲得できるように切磋琢磨して頑張っていきましょう!」