U-15深谷 朔共選手、グランパスみよしFC 赤星 里一選手「エリートプログラム U-13 トレーニングキャンプ」メンバー選出について

前のページに戻る

標記の件、U-15の深谷朔共選手、グランパスみよしFCの赤星里一選手が「エリートプログラム U-13 トレーニングキャンプ」[2023.9.27-10.1@大阪府・J-GREEN堺]のメンバーに選出されましたので、お知らせいたします。

※グランパスみよしFCとは、名古屋グランパスサッカースクールを母体とした中学生年代の選抜チームです。

深谷 朔共選手プロフィール

深谷.jpg◇氏 名
深谷 朔共(ふかや さくと)

◇生年月日
2010年5月10日(13歳)

◇ポジション
MF

◇身長 / 体重
167cm / 55kg

◇在学校
豊田市立逢妻中学校

◇コメント
「今回のエリートプログラムのメンバーに選出いただき、大変うれしく思います。
僕の武器は左足の正確なキックと対人の強さです。今回のトレーニングキャンプでレベルの高い中、最大限の力を出し、存在感を発揮していきたいです。いつも支えてくださる方々に感謝し、名古屋グランパスの選手として誇りを持った行動をし、成長した姿で帰ってきます。」

赤星 里一選手プロフィール

赤星.jpg◇氏 名
赤星 里一(あかほし りいち)

◇生年月日
2010年6月29日(13歳)

◇ポジション
DF

◇身長 / 体重
162cm / 55kg

◇在学校
名古屋市立冨士中学校

◇コメント
「今回選出されたことにとても驚き、そして、うれしく思っています。年長(6歳)からグランパススクールでたくさんのコーチからご指導をいただき、このような貴重な機会を得ることができました。
チームメイトや支えてくれている家族への感謝を忘れず、自分のストロングポイントをしっかりとアピールしてきます。応援よろしくお願いいたします。」