U-18野村 勇仁選手、森 壮一朗選手「U-16日本代表 モンテギュー国際大会」メンバー選出

前のページに戻る

標記の件、U-18の野村選手、森選手が「U-16日本代表 モンテギュー国際大会」[2023.3.28-4.12@フランス/ナント]のメンバーに選出されましたので、お知らせいたします。


野村 勇仁選手プロフィール

野村.jpg◇氏 名
野村 勇仁(のむら ゆうと)

◇生年月日
2007年6月5日(15歳)

◇ポジション
MF

◇身 長 / 体 重
173cm / 64kg

野村選手コメント

「このたび、U-16日本代表モンテギュー国際大会のメンバーに選出され、とても嬉しく思います。昨年11月に行われたスペイン遠征では自分のプレー、価値を示すことができず本当に悔しい思いをしました。そこから約4か月、遠征で感じた課題を徹底的に克服してきました。その成果を存分に発揮するとともに、自分の武器であるボールの奪取力や常にボールに関わる姿勢を全面に出して、チームの勝利に貢献したいと思います。
今年初めての代表活動・海外遠征になりますが、今回与えてくださった環境を当たり前なことだとは思わず、外国人選手と正面からぶつかって自分の価値を高め、逞しくなって帰ってきます!
応援よろしくお願いします!!」

森 壮一朗選手プロフィール

森.jpg◇氏 名
森 壮一朗(もり そういちろう)

◇生年月日
2007年6月29日(15歳)

◇ポジション
MF

◇身 長 / 体 重
180cm / 65kg

森選手コメント

「このたび、U-16日本代表モンテギュー国際大会のメンバーに選ばれたことを大変嬉しく思います。初めて日本代表として海外遠征に参加するので緊張をしますが、自分の持ち味である攻撃参加をたくさんして得点をアシストし、守備では競り合いや対人プレーで失点を防ぎ、チームの勝利に貢献できるように全力でプレーします。
そして、常に感謝の気持ちを忘れずに有意義な時間を過ごしてきます。応援よろしくお願いします!」


概 要

日 時:2023年3月28日(火)~ 4月12日(水)
遠征先:フランス / ナント
大会名:第50 回 モンテギュー国際大会
マッチスケジュール:
【第1戦】4月2日(日) 日本代表 vs ポルトガル代表 18:00 KO
【第2戦】4月4日(火) 日本代表 vs チェコ代表 19:00 KO
【第3戦】4月6日(木) 日本代表 vs ガボン代表 19:00 KO
※キックオフは現地時間です。
※グループステージの順位に応じて、4月8日(土)・4月10日(月)に順位決定を行います。