第31節 サガン鳥栖戦、第34節 柏レイソル戦における試合会場の決定について

前のページに戻る

1月20日(金)の試合日程の発表時に「会場未定」とさせていただいておりました、明治安田生命Jリーグ第31節サガン鳥栖戦および、第34節柏レイソル戦における試合会場について、岐阜メモリアルセンター長良川競技場で開催することが決定しました。

試合日対 戦会 場
第31節10月27日(金)サガン鳥栖岐阜メモリアルセンター長良川競技場
第34節12月3日(日)柏レイソル岐阜メモリアルセンター長良川競技場

※第31節については、10月28日(土)or 29日(日)での開催予定でしたが、会場調整上、10月27日(金)での開催となります。


2023年11月に愛知県・岐阜県にて開催予定のFIA世界ラリー選手権(WRC)において、豊田スタジアム内への競技コース設置が計画されております。名古屋グランパスは、WRC世界ラリー選手権の主催者など関係各所との協議を重ねてまいりましたが、ラリージャパンの開催趣旨や愛知、岐阜の広域に渡る地域振興への貢献に鑑み、当該計画に従い、代替会場にてホームゲームを開催することにいたしました。

上記2試合につきましては、事前の会場設置工事や、事後の芝生の張替えや養生期間の影響により、豊田スタジアムを利用できない期間に該当するためです。代替スタジアムにつきましては、Jリーグおよび関係各所と調整し、Jリーグのスタジアムライセンス基準などの観点から選定しております。なお、岐阜メモリアルセンター長良川競技場における、名古屋グランパスのホームゲームについては、1999年5月以来の開催となります。

シーズンチケットの取り扱いについて

第31節および、第34節の2試合のシーズンチケットにつきましては、現在、払い戻しも含めたお手続きの方法を検討しております。

取り扱いについて詳細が決まり次第、ご案内をさせていただきますので、ご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。

名古屋グランパスとしては、クラブ一丸となって全ての試合、全ての試合会場において勝利を目指し、多くのお客様に応援、サポートいただけるよう、努力をしてまいります。
何卒、ご理解の上、今シーズンも名古屋グランパスへのご声援をよろしくお願いいたします。