株式会社OneSports様とのパートナー契約締結のお知らせ

前のページに戻る

名古屋グランパスは、この度、株式会社OneSports様とパートナー契約の締結に合意いたしました。

2023welcome_One-Sports.png


  1. 契約期間
    2023年1月19日~2023年1月31日まで
  2. 会社概要
    会社名:株式会社OneSports
    代表取締役社長:杉野 範和
    所在地:東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60 45F
    設立日:2020年2月13日
    URL:https://www.onesports.co.jp/
  3. 契約締結にあたってのコメント
    私たちは、スポーツを「楽しむ人」を増やし、スポーツ×テクノロジーが生み出す無限の可能性のなかで、ファンと選手の価値を創造し、日常をより豊かにしていくデジタルスポーツエンターテインメント・カンパニーです。

    先般サービスを開始した「Jリーグエールトレカ」は、Jリーグで活躍する全ての選手を網羅したデジタルトレーディングカードとなっています。『好きなことに夢中になること』に価値が生まれる世界をトレカを通じて実現することを目指しております。
    同時に、『夢中になること』に価値を生み出すことで、サポーター、競技者がより発展できるエコシステムを目指しサービスの成長に力を尽くしています。エールトレカを通じてサポーターの皆様や、クラブの皆様と共にJリーグを盛り上げていきたいと考え、パートナー契約を締結させていただく運びとなりました。

    私たちもリーグの100年構想に負けないよう、100年続くサービスを目指し、スポーツ文化の更なる発展に貢献していきたいと考えております。

    Jリーグオフィシャルライセンス許諾 デジタルトレーディングカードサービス 「Jリーグ エールトレカ」
    URL:https://yell-tc.com