U-15石田翔琉選手、宮本煌大選手「エリートプログラムU-14トレーニングキャンプ」メンバー選出のお知らせ

前のページに戻る

標記の件、U-15の石田翔琉選手、宮本煌大選手がエリートプログラムU-14トレーニングキャンプ[2022.11.8-11@静岡県/時之栖]のメンバーに選出されましたので、お知らせいたします。


石田 翔琉選手プロフィール

石田.jpg◇氏 名
石田 翔琉(いしだ かける)

◇生年月日
2008年8月8日(14歳)

◇ポジション
FW

◇身 長 / 体 重
165cm / 53kg

◇在学校
みよし市立三好丘中学校

◇コメント
「今回、エリートプログラムU-14トレーニングキャンプに選ばれたことをとても嬉しく思います。
前回のキャンプでは、全国トップレベルの選手達とのトレーニングで大きな刺激を受け、自分が成長するための気付きがたくさんありました。
今回も、自分の武器であるスピードを活かしたプレーと貪欲にゴールを狙う姿勢を体現し、誰にも負けないように精一杯プレーしてきます。
また、自分に関わる全ての人への感謝の気持ちを忘れず、グランパスの選手である責任と誇りを持って頑張ってきます。」

宮本 煌大選手プロフィール

宮本.jpg◇氏 名
宮本 煌大(みやもと こうだい)

◇生年月日
2008年5月10日(14歳)

◇ポジション
GK

◇身 長 / 体 重
183cm / 82kg

◇在学校
名古屋市立川名中学校

◇コメント
「このたび、エリートプログラムU-14 トレーニングキャンプに選出されたことを大変嬉しく思います。
そして、このようなキャンプを実施できる環境を整えてくださったことや日頃から支えてくださっている全ての方々にとても感謝しています。
今回のキャンプでは、自分の武器であるシュートストップを生かし、より向上できるよう、少しでも多くのことを吸収し、濃密な4日間にできるように前向きな気持ちで精一杯頑張ります。」