第28回愛知トヨタ「グランパスランクル賞」受賞選手のお知らせ

前のページに戻る

標記の件、第28回愛知トヨタ「グランパスランクル賞」受賞選手が決定しましたので、お知らせいたします。
「グランパスランクル賞」とは、1シーズンを通しての活躍やファン投票をもとに、グランパスランクル賞選考会で決定するものです。最優秀選手の賞品に関してはランドクルーザーが現在注文停止のため、愛知トヨタからランドクルーザー同等の車両もしくは賞金が贈呈されます。(主催:中日スポーツ 協賛:愛知トヨタ自動車(株) 協力:(株)名古屋グランパスエイト)


【第28回愛知トヨタ「グランパスランクル賞」受賞選手】



◇最優秀選手賞
【ランゲラック選手】


ランゲラック.jpg

ランゲラック選手コメント

「このたび、ランクル賞をいただけたことはとても大きな栄誉です。一緒に闘ったチームメイト、スタッフのおかげだと思います。感謝しています。そしていつも私の背中を押してくれるグランパスファミリーの皆さまにも感謝しています。
これからもベストを尽くしてプレーしたいと思います。」

◇優秀選手賞(賞金)

【マテウス選手】

【相馬 勇紀選手】

【稲垣 祥選手】

マテウス選手コメント

「この賞をいただけたことは大変光栄です。応援してくださったファミリーの皆さん、監督、チームメイトに感謝します。
これからも皆さんに喜んでいただけるようにゴールを狙い続けます。」

相馬選手コメント

「シーズンを通して闘うことができ、このような賞に選んでいただき大変嬉しく思います。
過密日程でしたが、多くの方に支えていただき走り抜くことができました。ありがとうございました。」

稲垣選手コメント

「今季は優秀選手賞に選出いただき、ありがとうございます。
まずは今年もグランパスで1年間戦い続けることでき感謝したいです。
来季はもっと高い位置にいれるようチームを引っ張っていき、また皆さんと最高の瞬間を味わいたいと思います。
これからも後押しよろしくお願いします。」

◇フレッシュグランパス賞(賞金)
【藤井 陽也選手】


藤井.jpg

藤井選手コメント

「今シーズン、多くの試合に出場することができ、このような賞もいただけ、大変嬉しいです。
いつも支えていただき、グランパスファミリーの存在の大きさを感じる1年でした。
来年以降も皆さんと良い時間を共にできるように成長を続けたいと思います。」