前田 直輝選手、FCユトレヒトへ期限付き移籍のお知らせ

前のページに戻る

標記の件、FCユトレヒト(オランダ)へ期限付き移籍しておりました前田選手につきまして、期限付き移籍期間は2022年6月30日に終了しておりましたが、再びFCユトレヒトへの期限付き移籍が決まりましたので、お知らせします。
期限付き移籍期間は2023年6月30日までです。

前田 直輝選手プロフィール

◇氏名
前田 直輝(まえだ なおき)

◇出身地
埼玉県

◇生年月日
1994年11月17日

◇身長 / 体重
177cm / 72kg

◇コメント
「グランパスファミリーの皆さま、お久しぶりです。
このたび、オランダリーグのFCユトレヒトへ再び期限付き移籍をすることになりました。
夢だった海外挑戦で大怪我をしてしまったのがデビュー戦の1月16日でした。
あれほど目の前が真っ暗になったことは人生の中でありません。
あれから7ヶ月、僕の想いをグランパスに理解していただきながら、オランダでリハビリ、トレーニングを続けてきました。
リハビリ中も不安が先行する時期が続きましたが、ユトレヒトのスタッフを中心にたくさんのサポートをしていただきました。その日々が続けば続くほど、もう一度ユトレヒトで挑戦したい気持ちが大きくなってきました。
そして今日オランダの移籍期間の最終日に発表が出来ることを本当に嬉しく思いますし、寛容な心で理解していただいたグランパス関係者の皆さまには感謝しかありません。
少しでもユトレヒトで活躍し、名古屋グランパスやグランパスファミリーの皆さんに恩返しできるように全力で頑張ります。
引き続き、前田直輝を応援していただけると嬉しいです!」