U-15神谷輝一選手、石田翔琉選手「エリートプログラムU-14 トレーニングキャンプ」メンバー選出について

前のページに戻る

標記の件、U-15の神谷輝一選手・石田翔琉選手がエリートプログラムU-14 トレーニングキャンプ[2022.6.15-19@千葉県/夢フィールド]のメンバーに選出されましたので、お知らせいたします。


神谷 輝一選手プロフィール

神谷.jpg◇氏 名
神谷 輝一(かみや きいち)

◇生年月日
2008年5月28日(14歳)

◇ポジション
DF

◇身 長 / 体 重
167cm / 56kg

◇在学校
幸田町立幸田中学校

◇コメント
「今回、U-14エリートプログラムに選出していただき、大変嬉しく思います。
自分の武器である中盤でのボール奪取を存分に発揮するとともに、出てきた課題と向き合い、全国トップレベルの中でたくさんのことを吸収してきます。
この活動ができることへの感謝を忘れず、グランパスの選手として自覚をもって全力でプレーしてきます!」

石田 翔琉選手プロフィール

石田.jpg◇氏 名
石田 翔琉(いしだ かける)

◇生年月日
2008年8月8日(13歳)

◇ポジション
FW

◇身 長 / 体 重
163cm / 49kg

◇在学校
みよし市立三好丘中学校

◇コメント
「このたび、エリートプログラムU-14トレーニングキャンプに選出いただき、大変嬉しく思います。
自分の特徴であるスピードを活かしたプレーや運動量、オフザボールの動きで積極的にチャレンジし、成長した姿で帰ってきたいと思います。
また、チーム関係者の皆さま、学校の先生方、支えてくれている家族、自分に関わる全ての方に感謝を忘れず、グランパスの選手である誇りと責任を持って全力でプレーしてきます。」