小川佳純氏 クラブ30周年レジェンドマッチ出場見送りのお知らせ

前のページに戻る

小川佳純氏が、5月14日(土)明治安田生命J1リーグ第13節セレッソ大阪戦(14時キックオフ)の試合前に開催される「クラブ30周年レジェンドマッチ(11時キックオフ)」の出場をけがのため、残念ながら見送られることになりました。小川佳純氏のけがが一日も早く回復なさいますよう、心よりお祈りいたします。

小川佳純氏コメント

はじめに名古屋グランパス30周年おめでとうございます。僕も選手として10年間同じ時間を共有できたことを心より嬉しく思います。
僕自身、久しぶりにファミリーの皆さんの前で、レジェンドの皆さんと豊田スタジアムでプレーできることをとても楽しみにしていました。その中で、けがにより今回のクラブ30周年レジェンドマッチへの出場を辞退せざるを得なくなった事を、大変申し訳なく、また残念に思います。楽しみにしていただいていたファミリーの皆さん、本当に申し訳ありません。
僕は出場できませんが、数々のレジェンドが集まる今回のレジェンドマッチをぜひ楽しんでください!
また別の機会に皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

※レジェンドマッチ出場見送りに伴い、イベントへのご参加も見送られることになりました。お申込みいただいた方へのご対応は下記のとおりとなります。

  • 2022ファンクラブプラチナコースの会員のみなさま対象「阿部翔平氏・小川佳純氏 ミニトークショー&写真撮影会」
    ⇒第一希望にてご応募された方へ、5月11日18:00頃ファンクラブ事務局からご連絡させていただきます。
  • クラブ30周年記念スペシャルオークション(小川佳純氏と一緒に試合観戦できる特典等)
    ⇒オークションにて落札いただいた金額を返金させていただきます。