株式会社ナゴヤギア様とのパートナー契約締結のお知らせ

前のページに戻る

名古屋グランパスは、このたび、株式会社ナゴヤギア様とパートナー契約の締結に合意いたしました。
ナゴヤギア様と力を合わせ、2022シーズンを共に闘ってまいります。

2022welcome_nagoyagia.png


  1. パートナー期間
    2022年2月1日〜2023年1月31日まで
  2. 主なパートナー契約締結内容
    ・名古屋グランパスの各媒体へのロゴ掲出
    ・サッカー教室の共同開催(予定)
  3. 契約締結にあたってのコメント
    ナゴヤギアは1928年創業以来、技術の研鑽を重ねてまいりました。堅実な経営と品質第一を基本にギア専門会社としてモノづくり産業の広い分野で歯車を提供しております。今後も歯車を通じて、社会に奉仕し凡事徹底の精神で邁進します。
    今回の名古屋グランパスとのパートナー契約では、地元の子供達へ自社のフットサル場にてサッカー教室を開催し、サッカーを通じて地域貢献を行うと共に、名古屋グランパスの更なる飛躍に向けた応援をしたいと思います。
    歯車は2つの歯車がかみ合わさり初めてチカラを発揮します。名古屋グランパスという大きな歯車が常に強く回りチカラを発揮出来るようにファミリーとしてまたギア専門会社としてサポートいたします。

  4. 会社概要
    ◇株式会社ナゴヤギア
    ・代表者:代表取締役社長 藤島 忠康
    ・本 社:名古屋市南区滝春町9番地
    ・設 立:昭和3年8月
    ・会社の目的:歯車の設計並びに製作及び附随する一切の業務
    ・公式サイト:http://nagoyagear.co.jp/