成瀬 竣平選手、甲田 英將選手 「U-21日本代表候補トレーニングキャンプ」メンバー選出のお知らせ

前のページに戻る

標記の件、成瀬 竣平選手と甲田 英將選手がU-21日本代表候補としてトレーニングキャンプ[2022.3.7-3.9]のメンバーに選出されましたので、お知らせいたします。


成瀬 竣平選手プロフィール

成瀬.jpg◇氏 名
成瀬 竣平(なるせ しゅんぺい)

◇生年月日
2001年1月17日

◇身 長 / 体 重
166cm / 66kg

◇ポジション
DF

成瀬選手コメント

「このたび、U-21日本代表候補に選出いただき大変嬉しいです。
コロナ禍が続きますが、パリオリンピックに続くこの活動ができることに感謝します。
限られた時間ですが、しっかりと自分の特徴を出しアピールしたいと思います。また、自身の課題を確認し、成長につながるトレーニングキャンプとなるように意識します。応援よろしくお願いします。」

甲田 英將選手プロフィール

甲田.jpg◇氏 名
甲田 英將(こうだ ひでまさ)

◇生年月日
2003年10月2日

◇身 長 / 体 重
167cm / 61kg

◇ポジション
MF

甲田選手コメント

「このたびU-21日本代表候補合宿に選ばれたこと本当に嬉しく思います。コロナの感染者が増えている中でたくさんの方々の支えがあってこの活動ができることに感謝しています。
今回の合宿は期間が短いですが、自分の特長であるドリブルと両足のシュートで結果を残してアピールすると共に、多くの人の技術を吸収し成長したいと思います。この世代はパリオリンピック世代なので絶対にオリンピックに出るという気持ちをもって合宿に取り組んでいきます。応援よろしくお願いします。」

U-21日本代表候補 トレーニングキャンプ

日 時:2022年3月7日(月)~3月9日(水)
遠征先:千葉県/高円宮記念JFA夢フィールド