株式会社ロイヤリティ マーケティング様とのパートナー契約締結のお知らせ
名古屋グランパスは、この度、株式会社ロイヤリティ マーケティング様とパートナー契約の締結に合意いたしました。
株式会社ロイヤリティ マーケティング様と力を合わせ、2022シーズンを共に闘ってまいります。
- パートナー期間
2022年2月1日〜2023年1月31日まで - 主なパートナー契約締結内容
- ホームゲーム時ピッチエリアへのポンタバルーンの設置
- チアグランパスユニフォーム胸部分へのPontaスペシャルロゴ掲出
- 名古屋グランパス公式Twitterアカウントにて、ゴール時に発信するTweetへのPontaロゴ掲出
- グランパス×ポンタTwitterアカウントの開設 等
- 会社概要
株式会社ロイヤリティ マーケティングは、会員数1億人超の共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営している企業。日常のお買い物やネット、インフラなどのほか、キャッシュレス決済のau PAYなど、Pontaポイントをためて、つかえるシーンが広がっています。同社は「無駄のない消費社会構築に貢献する」という企業理念を掲げており、独自のSDGs達成プロジェクト「Green Ponta Project」のもと、会員やキャラクター「ポンタ」のファンなど、多くの生活者とともに社会課題の解決に取り組んでいます。
社名:株式会社ロイヤリティ マーケティング
創業:2008年
代表取締役社長 長谷川 剛
URL:https://www.loyalty.co.jp/ - 契約締結にあたってのコメント
「はじめまして、グランパスポンタです!グランパスファミリーの一員になれて本当にうれしいです!これから、皆さんと一緒に全力で応援しますので、よろしくおねがいします。グラポンって呼んでください!!」