株式会社スマートテクニカ様とのパートナー契約締結のお知らせ

前のページに戻る

名古屋グランパスは、この度、株式会社スマートテクニカ様と新たにプラチナパートナー契約、及びトレーニングウェアパートナー(背中上段)契約の締結に合意いたしました。
スマートテクニカ様と力を合わせ、2022シーズンを共に闘ってまいります。

2022welcome_sma-tech.png


  1. パートナー期間
    2022年2月1日~2023年1月31日まで

  2. 主なパートナー契約締結内容
    トレーニングウェアパートナー(背中上段)
  3. 契約締結にあたってのコメント
    当社は、建築事業、不動産事業、EC事業を運営させていただいております。
    会社設立は、名古屋グランパス様に縁がある瑞穂区で生まれ、瑞穂区で事業運営しており、この地で皆様とともに成長し、お役に立てる会社を目指しております。
    今年で10期となり、まだまだ若い会社です。社員は、20~30才代が多く、ジェンダ-平等の下、女性社員が50%を占めており、女性がリ-ダ-として活躍できるよう職場環境の整備に努めております。
    企業理念として、「みんなで楽しく」を掲げ、「Enjoy!NOW!」をモット-に仕事を楽しみ、自分の個性を活かして人生を楽しむことを推奨しています。
    当社も名古屋グランパス様の勢いに乗せていただき、更なる飛躍の1年にしてまいりたいと決意しております。
    今年も、力一杯応援させていただきますので、ご活躍をよろしくお願いいたします。
  4. 会社概要
    代表:代表取締役 坂野 良輔
    本社:愛知県名古屋市瑞穂区弥富通3-19-2
    創業:平成25年7月
    事業:建築事業、不動産事業、EC事業
    公式サイト:http://www.s-technica.jp/(公式HP)
    インスタグラムアカウント:https://www.instagram.com/smart.technica/