児玉 駿斗選手、徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ

前のページに戻る

標記の件、児玉選手がSC相模原への育成型期限付き移籍期間満了にともない、2022シーズンより、徳島ヴォルティスへ完全移籍することが決定いたしました。


児玉 駿斗選手プロフィール

児玉.jpg◇氏名
児玉 駿斗(こだま しゅんと)

◇出身地
大阪府

◇生年月日
1998年12月3日(23歳)

◇ポジション
MF

◇身長 / 体重
166cm / 62kg

◇経歴
摂津FC → LEO SC → 中央学院高等学校 → 東海学園大学 → 名古屋グランパス → SC相模原

◇出場記録

シーズン クラブ リーグ戦 カップ戦 天皇杯
2018 名古屋 (J1) 8(0) 1(1) -
2019 0(0) 1(0) -
2021 0(0) 0(0) 0(0)
2021 相模原 (J2) 8(3) -
J1通算 8(0) 2(1) 0(0)
J2通算 8(3)

※2018、2019シーズンはJFA・Jリーグ特別指定選手
( )カッコ内は得点

◇コメント
「このたび、徳島ヴォルティスへ完全移籍することになりました。
サポーターの皆さま、地域の皆さま、スポンサーの皆さま、スタッフ・選手の皆さま、ありがとうございました。
大学一年の終わりに、オファーをいただき、風間さんと出会い、よりサッカーを理解し、自分のやってきたことは、間違っていなかったと思うことが出来ました。
特別指定としてゴールを決めたことも、思い出になっています。また、大学では全日本ユニバーシアード日本代表にも入ることができ、すごく良い経験が出来たのも、名古屋グランパスのおかげです。
苦しい時期もありましたが、先輩にも救われ、サッカーも教えていただき、とても濃い時間を過ごす中で、人間的にも成長できたと思います。
名古屋での経験は、プラスでしかありません。
名古屋サポーターの皆さまの前で、ワクワクさせられるようなプレーをしたかったのは、事実ですが、また、どこかで、会えるのを楽しみにしています。
引き続き、応援よろしくお願いします。」