第27回愛知トヨタ「グランパスランクル賞」受賞選手のお知らせ

前のページに戻る

標記の件、第27回愛知トヨタ「グランパスランクル賞」受賞選手が決定しましたので、お知らせいたします。
「グランパスランクル賞」とは、1シーズンを通しての活躍やファン投票をもとに、グランパスランクル賞選考会で決定するものです。最優秀選手には愛知トヨタから「ランドクルーザーVX」が贈られます。(主催:中日スポーツ 協賛:愛知トヨタ自動車(株) 協力:(株)名古屋グランパスエイト)


【第27回愛知トヨタ「グランパスランクル賞」受賞選手】



◇最優秀選手賞(ランドクルーザー)
【稲垣 祥選手】

稲垣.jpg

稲垣 祥選手コメント

「最優秀選手賞に選出いただきとても嬉しいです。2021シーズンは過密日程の中、隔離措置を伴う海外遠征もあり、まさに過酷な一年でした。しかし、ルヴァンカップ優勝・MVPに続きこのような賞をいただき、幸せなシーズンともなりました。
共に戦ってきたファミリーの皆さま、チームメイト、監督、コーチ、スタッフに感謝します。ありがとうございます。
新型のランドクルーザーに乗れるのが楽しみです!」


◇特別優秀選手賞(賞金)
【ランゲラック選手】

ランゲラック.jpg

ランゲラック選手コメント

「大変光栄です。素晴らしいチームメイトとリーグ記録となるクリーンシート試合数、時間を積み上げることができました。このような賞もいただけ、本当に充実のシーズンです。」


◇優秀選手賞(賞金)

【中谷 進之介選手】

【吉田 豊選手】

【柿谷 曜一朗選手】

中谷 進之介選手コメント

「今年はタイトルを取ることができ、成長を感じるシーズンとなりました。またチームで獲れるように更なる高みを目指し成長し続けたいと思います!」

吉田 豊選手コメント

「過密日程のシーズンをここまで戦ってきました。シーズンを通して試合に出場したこと、闘う姿勢を評価いただき、優秀選手賞に選出いただいたこと大変嬉しく思います。」

柿谷 曜一朗選手コメント

「グランパスに来て一年目でこのような賞を受賞できたのは、共に戦ったチームメイトや常に温かく支えてくださったファミリーの皆さんのおかげです。」