大森 征之スポーツダイレクター 契約満了のお知らせ

前のページに戻る

標記の件、大森 征之スポーツダイレクターと2021シーズンをもって契約満了となりますので、お知らせいたします。

大森 征之氏 プロフィール

◇生年月日
1976年11月9日(45歳)

◇出身地
埼玉県

◇指導歴ほか
2016~2017年 名古屋グランパス チーム統括部 強化・補強担当
2018~2021年 名古屋グランパス スポーツダイレクター

◇コメント
「私 大森征之は、今シーズン終了をもちましてチームを離れることになりました。
グランパスファミリーの皆さまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ファミリーの皆さまから、チームに熱いご声援を送っていただいたおかげで、私自身スポーツダイレクターとして情熱・責任を持ち、最高のチームを作ることに努めてまいりました。ここに来てチームを離れることをとても辛く感じております。

ACLでの躍進、新たにルヴァンカップのタイトルを獲得できたのも、ハードワークを惜しまず、常にチームファーストな選手・コーチングスタッフ・サポートスタッフの謙虚で献身的な協力があったからこそだと思っております。

選手として11年・スポーツダイレクターとして6年の17年もの間、名古屋グランパスに在籍させていただき、皆さまと一緒に挑戦し続けられたことに心より感謝申し上げます。

最後になりましたが、新型コロナウィルスが一日も早く収束することを願い、皆さま方の今後のご活躍とご健勝をお祈りしてご挨拶とさせていただきます。ありがとうございました。」