U-15八色 真人選手、野村 勇仁選手「JFAエリートプログラムU-14 トレーニングキャンプ」メンバー選出のお知らせ

前のページに戻る

標記の件、U-15の八色選手、野村選手がJFAエリートプログラムU-14 トレーニングキャンプ[2021.10.18-21@千葉県/東金アリーナ]のメンバーに選出されましたので、お知らせいたします。


八色 真人選手プロフィール

八色.jpg◇氏名
八色 真人(やいろ まひと)

◇生年月日
2007年4月29日

◇ポジション
FW

◇身長 / 体重
166cm / 65kg

◇在学校
瀬戸市立水野中学校

◇コメント
「このたび、エリートプログラムU-14 トレーニングキャンプに参加できることをとても嬉しく思います。
今回のキャンプでは、自分の得意なドリブルやゴールに直結するプレーも積極的にチャレンジしたいと思います。
また、守備面でもインターセプトやビルドアップを高いレベルの中でチャレンジし、プレーの幅を広げ成長につなげていきたいと思います。
そして、このような時期でもこの活動に参加できること、また、チームの方々、学校の先生方、協力してくださっている方々への感謝の気持ちを忘れずに頑張ってきます。」

野村 勇仁選手プロフィール

野村.jpg◇氏名
野村 勇仁(のむら ゆうと)

◇生年月日
2007年6月9日

◇ポジション
MF

◇身長 / 体重
170cm / 59kg

◇在学校
名古屋市立千種台中学校

◇コメント
「このたび、エリートプログラムU-14に選ばれたことをとてもうれしく思っています。
コロナ禍でもこのような機会を作ってくださったこと、日頃から支えてくれている家族、チーム関係者、学校の先生方など、全ての方に感謝し、全力でプレーしてきます。
今回のキャンプでは、自分のストロングポイントである、運動量や、ボール奪取力を表現できればと思います。また、攻守において起点となり、一回り成長して戻ってきます。1つでも多くのことを吸収できるよう、謙虚な気持ちを忘れずに頑張ります。応援よろしくお願いします!」