U-18貴田 遼河選手、鈴木 陽人選手 「U-16日本代表候補 トレーニングキャンプ」メンバー選出のお知らせ

前のページに戻る

標記の件、U-18の貴田選手、鈴木選手が「U-16日本代表候補 トレーニングキャンプ[2021.10.4-8@福島県/Jヴィレッジ]メンバーに選出されましたので、お知らせいたします。


貴田 遼河選手プロフィール

貴田.jpg◇氏 名
貴田 遼河(きだ りょうが)

◇生年月日
2005年7月15日

◇ポジション
FW

◇身 長 / 体 重
177cm / 67kg

◇在籍校
東海学園高等学校

◇コメント
「このたび、U-16日本代表候補に選出されたことを大変嬉しく思います。
コロナ禍でもこの活動ができることに感謝して精一杯プレーしてきます。
自分の特徴であるゴールに向かい続ける姿勢や、得点力を最大限発揮して、目に見える結果を残します。
また名古屋グランパスの一員として参加する自覚と責任をもってがんばります。」


鈴木 陽人選手プロフィール

鈴木.jpg◇氏 名
鈴木 陽人(すずき はると)

◇生年月日
2005年5月17日

◇ポジション
MF

◇身 長 / 体 重
165cm / 63kg

◇在学校
東海学園高等学校

◇コメント
「このたび、U-16日本代表候補に選ばれたことをとても嬉しく思います。
コロナ禍でこのようなキャンプに参加できること、普段支えてもらっている方々への感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいです。自分の武器は、ボールを持った時にどんな状況でもアイデアを駆使したドリブル、パス、シュートでゴールに結び付けることです。この武器により磨きをかけて帰ってきたいと思います。
応援よろしくお願いします。」


「U-16日本代表候補トレーニングキャンプ」

日 時:2021年10月4日(月)~ 10月8日(金)
遠征先:福島県 / Jヴィレッジ