U-18ピサノアレクサンドレ幸冬堀尾選手、U-15杉浦駿吾選手「U-15日本代表候補 トレーニングキャンプ」メンバー選出のお知らせ

前のページに戻る

標記の件、U-18のピサノ選手、U-15の杉浦選手がU-15日本代表候補 トレーニングキャンプ[2021.9.26-30]のメンバーに選出されましたので、お知らせいたします。


ピサノ アレクサンドレ幸冬堀尾選手プロフィール

ピサノ.jpg◇氏 名
ピサノ アレクサンドレ幸冬堀尾
(ぴさの あれくさんどれこうとほりお)

◇生年月日
2006年1月10日(15歳)

◇ポジション
GK

◇身 長 / 体 重
190cm / 73kg

◇在籍校
豊田大谷高等学校

ピサノ選手コメント

「今回U-15日本代表候補に選ばれたことを大変嬉しく思います。
自分の身長を生かしたハイボールへの対応やビルドアップ時の判断、一つ一つのパスにもこだわり、チームを勝利に導けるようプレーしてきます。
今回は結果にもこだわり、キャンプ中に行なわれる練習試合では、失点0に抑えたいと思います。
応援よろしくお願いします!」

杉浦 駿吾選手プロフィール

杉浦.jpg◇氏 名
杉浦 駿吾(すぎうら しゅんご)

◇生年月日
2006年5月14日(14歳)

◇ポジション
FW

◇身長 / 体重
172cm / 64kg

◇在学校
名古屋市立本城中学校

杉浦選手コメント

「このたび、U-15日本代表候補トレーニングキャンプに選出され、とても嬉しく思います。
コロナ禍でもこのような機会を作ってくれた皆様、いつも支えてくれている家族、チームの方々、学校の先生方に感謝をして頑張ってきます。
今回のキャンプでは、自分のゴールに直結するプレーに磨きをかけてサッカー選手としてはもちろん、一人の人間としても大きく成長します。また、グランパスの選手という誇りと自覚を持って闘ってきます!応援よろしくお願いします!」