U-18甲田 英將選手、吉田 温紀選手「U-20日本代表候補トレーニングキャンプ[8.30~9.5]」メンバー選出のお知らせ

前のページに戻る

標記の件、U-18の甲田 英將選手、吉田 温紀選手がU-20日本代表候補トレーニングキャンプ[2021.8.30-9.5]のメンバーに追加選出されましたので、お知らせいたします。


甲田 英將選手プロフィール

甲田.jpg◇氏 名
甲田 英將(こうだ ひでまさ)

◇生年月日
2003年10月2日

◇ポジション
MF

◇身 長 / 体 重
168cm / 63kg

◇在学校
東海学園高等学校

甲田選手コメント

「U―20日本代表候補に選ばれたことを本当に嬉しく思います。
このキャンプには多くのプロ選手が選出されているので先輩方から沢山のことを吸収し、成長します!。
そして自分の武器であるドリブルでアピールし、自身の価値を高めたいです。
新型コロナウイルス感染者が増えている中での代表活動となります。参加できることに感謝の気持ちを忘れずに取り組んでいきたいと思います。
応援よろしくお願いします。」

吉田 温紀選手プロフィール

◇氏 名
吉田 温紀(よしだ はるき)

◇生年月日
2003年4月29日

◇ポジション
MF

◇身 長 / 体 重
182cm / 71kg

◇在学校
東海学園高等学校

吉田選手コメント

「このたびU-20日本代表候補合宿のメンバーに選出されたことをとても嬉しく思います。
U-18代表の活動を通して、コロナ禍の厳しい状況の中、多くの方々の支えがあって代表活動ができていることを改めて感じました。こうしてまた、代表活動の機会をいただけることにとても感謝しています。
U-20代表の活動では、更に上のステージを勝ち取るためにチャレンジの気持ちを忘れず、色々な経験をしてきた方が多いので、ピッチ内外でたくさんのことを吸収し、自分の成長につなげられるようにがんばりたいと思います。
応援よろしくお願いします!」