U-18甲田 英將選手、豊田 晃大選手、吉田 温紀選手「U-18日本代表候補トレーニングキャンプ」メンバー選出のお知らせ

前のページに戻る

標記の件、U-18の甲田 英將選手、豊田 晃大選手、吉田 温紀選手がU-18日本代表候補としてトレーニングキャンプ[2021.8.24-8.29@Jヴィレッジ]のメンバーに選出されましたので、お知らせいたします。


甲田 英將選手プロフィール

甲田.jpg◇氏 名
甲田 英將(こうだ ひでまさ)

◇生年月日
2003年10月2日

◇ポジション
MF

◇身 長 / 体 重
168cm / 63kg

◇在学校
東海学園高等学校

甲田選手コメント

「このコロナ禍で厳しい状況の中、代表活動に参加できることに感謝と喜びを感じています。
また、多くの方のサポートがあり怪我から復帰し、今回代表活動に参加できることを改めて感謝しています。
この感謝の気持ちを忘れず、今回の代表活動に取り組んでいきたいです。
そして、自分の武器であるドリブルでの突破やシュートでアピールしてきたいと思います。
応援よろしくお願いします。」

豊田 晃大選手プロフィール

豊田.jpg◇氏 名
豊田 晃大(とよだ こうき)

◇生年月日
2003年4月11日

◇ポジション
FW

◇身 長 / 体 重
171cm / 66kg

◇在学校
豊田大谷高等学校

豊田選手コメント

「このたび、日本代表合宿に選出され、とても嬉しく思います。
まずコロナ禍でも代表合宿が行われることに感謝の気持ちを持つこと、そして私たちの為にご尽力下さる方々にも最大の敬意をはらって今回の代表合宿に参加したいと思います。
先日行われたクラブユース選手権では、チームは優勝できたものの、個人としては無得点・0アシストという結果で終わってしまいました。
やはりFWに求められる物は結果(ゴール)だと思います。今回の代表合宿ではより「結果」に重きを置き、なおかつ献身的なプレーが出来るよう頑張ります。応援よろしくお願いします!」

吉田 温紀選手プロフィール

◇氏 名
吉田 温紀(よしだ はるき)

◇生年月日
2003年4月29日

◇ポジション
MF

◇身 長 / 体 重
182cm / 71kg

◇在学校
東海学園高等学校

吉田選手コメント

「このたび、U-18日本代表に選出されたことを嬉しく思います。
そして、コロナ禍でたくさんの方々の支えがあり、この活動ができることに感謝し、全力でプレーしたいと思います。
また自分の強みの1つであるロングボールの精度を活かし、後ろからでもチャンスを作り、アピールしてきます。
少しでも多くのことを吸収し、成長できるように頑張ってきますので、応援よろしくお願いします!」



U-18日本代表候補 トレーニングキャンプ

日 時:2021年8月24日(水)~ 8月29日(日)
遠征先:福島県 / Jヴィレッジ