愛知県「まん延防止等重点措置」延長に伴うキックオフ時間変更及び チケット販売・試合運営変更のお知らせ(2021/8/19掲載)

前のページに戻る

愛知県に対して発出されております「まん延防止等重点措置」が、対象地域を拡大し9月12日(火)まで延長されることに伴い、その間行われる試合のキックオフ時間及びチケット販売と試合運営についての対応をお知らせいたします。


■「まん延防止等重点措置」の変更内容

  • 「まん延防止等重点措置」対象期間
    変更前:8/8(日)~8/31(火)
    変更後:8/8(日)~9/12(日)
    ※拡大区域の対象期間は、8/21(土)~9/12(日)
  • 「まん延防止等重点措置」対象区域
    変更前:豊田市[対象外]
    変更後:豊田市[対象区域に追加] ※8/21(土)から適用

■キックオフ時間の変更

下記の2試合にてキックオフ時間の変更がございます。

試 合変更前変更後
9/1鹿島戦19:3019:00
9/10徳島戦19:3019:00
 

■チケットの販売および試合運営の変更概要

※赤字下線が試合運用変更箇所となります。

試 合チケット販売アウェイ指定席設置アウェイグッズの着用酒類の販売飲食の提供時間
8/22福岡戦8/9で販売停止
設置有り

※ゴール裏指定席は不可
×
販売無し
試合終了まで
8/29清水戦8/9で販売停止×
設置無し

※ゴール裏指定席は不可
×
販売無し
試合終了まで
9/1鹿島戦現在販売中
※発券状況により
販売停止予定
×
設置無し

※ゴール裏指定席は不可
×
販売無し
ハーフタイム終了まで
9/10徳島戦上限5,000人で
販売実施
×
販売無し
×
全席種着用不可
×
販売無し
ハーフタイム終了まで

<チケット販売に関するご案内>
※収容人数の制限に関わらず、ご購入いただいたチケット及びご案内させていただいた招待券を有効として、試合を開催いたします。

※「小中高生10,000人無料招待」企画については、当選権利はチケット販売終了後も試合当日まで有効となります。(既に当選済みのチケットは有効とし取得が可能です。)受付時にお申込みいただいた大人のチケットも有効(購入可能)となります。

※9/10徳島戦で実施予定でした「親子招待」企画は、招待試合を変更して実施させていただきます。
変更後の招待試合は決定次第公式サイト及びご登録のメールアドレスへのメールにてご案内させていただきます。
状況により企画を中止とさせていただく場合もございますのでご了承ください。

※来場スタンプによる「プラス1MATCH」企画について

  • 9/10徳島戦を招待対象試合とさせていただいておりましたが、収容制限により十分なお席をご用意できないことから、対象試合から除外させていただきます。
  • 9/1鹿島戦のご招待は、8/22福岡戦までの来場スタンプを押印された方に、8/23(月)に招待チケットのご案内をお送りさせていただきます。
  • 9/14 AFCアジアチャンピオンズリーグ大邱戦については、10,000人以上の有観客試合の場合のみ招待対象試合とさせていただきます。