TEAM SHACHI (読み:シャチ)「鯱の大祭典」広報大使就任のお知らせ

前のページに戻る

このたび、メンバー全員が愛知県出身の名古屋発のガールズユニット TEAM SHACHI が、名古屋グランパス「鯱の大祭典」広報大使に就任いたしましたので、お知らせいたします。
TEAM SHACHIが「鯱の大祭典」広報大使に就任するのは、2019年に続き2回目となります。
今シーズンの「鯱の大祭典」もTEAM SHACHI の皆さんと盛り上げ、名古屋・愛知の街全体がひとつになるイベントを開催していきます。

2021_0721_team_shachi.png


◆名古屋グランパス「鯱の大祭典」広報大使としての今後の予定

  • 各種出演イベントで「鯱の大祭典」のPR
  • 8/15(日)明治安田生命J1リーグ第24節湘南ベルマーレ戦と8/29(日)明治安田生命J1リーグ第29節清水エスパルス戦に来場。豊田スタジアムのイベントを盛り上げます。

※その他の活動は決まりしだいご案内します。

◆TEAM SHACHI 秋本帆華さん コメント

秋本さん.jpg「初めてグランパスの試合を観戦してから2年が経ちましたが、未だにあの時の驚きと高揚感は忘れられません。グランパスファミリーに混じって見様見真似でグラップをして、どんどん体に染み付いていくリズムとチャントで選手を応援する、、、わくわくが止まりませんでした。今思い出しても胸が高鳴ります。
鯱の大祭典広報大使としてグランパスの魅力をもっともっと発信していけるよう頑張ります!よろしくお願いします。」

◆TEAM SHACHI 咲良菜緒さん コメント

咲良さん.jpg「鯱の大祭典の広報大使に今回も就任させていただきました!
昨年から、息苦しい状況が続いている中でもスポーツの熱、サッカーの熱、グランパスの熱は熱いままですし今だからこそ感動や喜びをみんなで共有してパワーを高め合う時だと思います。そんな力がグランパスにも、ファミリーにもあると信じていますし私たちもそんな力の一員になれるよう今年の夏の鯱の大祭典をTEAMSHACHIが盛り上げていきます!よろしくお願いします。」

◆TEAM SHACHI 大黒柚姫さん コメント

大黒さん.jpg「また今年も鯱の大祭典の広報大使に就任できたこと本当に嬉しく思います!!
2年前鯱の大祭典の広報大使を務めさせて頂いた時、沢山グランパスさんの試合を見れたり、大好きなグランパスさんとお仕事ができたりで「こんな楽しい夏ある!?!?!」という気持ちで極上の夏を過ごすことができました♡
そして今年も1年越しの鯱の大祭典。もう本当に幸せです!!!!!!!
今年も広報大使として、グランパスファミリーとしてどこまでも応援に駆けつけます!!!
そして私たちの夢はいつか...ゴール裏でグランパスの試合が見たい...(;o;)
グランパスファミリーの皆さん!!!今年の夏も名古屋グランパスを私たちと一緒に全力で応援していきましょう!!!!!」

◆TEAM SHACHI 坂本遥奈さん コメント

坂本さん.jpg「待ちに待った鯱の大祭典!!ついにやってきました〜!
グランパスの試合観戦させていただくたびに選手の皆さんに圧倒され、サポーターのみなさんの暖かさに触れ、グランパスくんファミリーに癒されて、、帰りにはとんでもない充実感と多幸感にいつも浸っております、、。
大好きな名古屋グランパス!鯱の大祭典!今回も広報大使を務めさせていただけること、本当に!本当に!!嬉しく思います(^^)
今年も熱いナゴヤをこの鯱の大祭典でもっともっと熱く!!!盛り上げていきましょう♪
推シのグランパスくん Jr.とのツーショット!鯱の大祭典期間中にも撮れますように...♡」