U-15萩 裕陽選手、八色真人選手「エリートプログラムU-14 トレーニングキャンプ」メンバー選出について

前のページに戻る

標記の件、U-15の萩 裕陽選手・八色真人選手がエリートプログラムU-14トレーニングキャンプ[2021.7.18-21@福島県/Jヴィレッジ]のメンバーに選出されましたので、お知らせいたします。


萩 裕陽選手プロフィール

萩.jpg◇氏名
萩 裕陽(はぎ ひろあき)

◇生年月日
2007年6月12日(14歳)

◇ポジション
GK

◇身長 / 体重
180cm / 73kg

◇在学校
春日井市立西部中学校

◇コメント
「この度、エリートプログラムU-14に選ばれたことをとてもうれしく思っています。
コロナ禍でもこのようなプログラムに参加できることは、たくさんの方々の支えがあってこそだと思います。
自分の武器は、キック力やボールに対し、積極的にアタックできるところです。
この長所を活かしながら他の技術も伸ばして帰ってきたいと思います。
応援よろしくお願いします!」

八色 真人選手プロフィール

八色.jpg◇氏名
八色 真人(やいろ まひと)

◇生年月日
2007年4月29日(14歳)

◇ポジション
FW

◇身長 / 体重
166cm / 65kg

◇在学校
瀬戸市立水野中学校

◇コメント
「このたび、エリートプログラムU-14 トレーニングキャンプに選ばれたことをとても嬉しく思います。
昨年末に参加したエリートプログラムU-13の経験は自分のプレーの幅を広げるきっかけとなりました。
今回もオンザピッチ、オフザピッチ両面で多くのことを吸収し、自分の成長に繋げ、チームに還元できるよう積極的にプレーしたいと思います。
そして、このような時期でもたくさんの方々の支えがあり、この活動に参加できます。
感謝の気持ちと謙虚さを決して忘れることのないよう、全力で頑張ってきます。」