U-18貴田 遼河選手、鈴木 陽人選手「U-16日本代表候補 トレーニングキャンプ」メンバー選出

前のページに戻る

標記の件、U-18の貴田選手、鈴木選手が「U-16日本代表候補 トレーニングキャンプ[2021.7.5-8@千葉県・東金アリーナ]メンバーに選出されましたので、お知らせいたします。


貴田 遼河選手プロフィール

貴田.jpg◇氏 名
貴田 遼河(きだ りょうが)

◇生年月日
2005年7月15日(15歳)

◇ポジション
FW

◇身 長 / 体 重
175cm / 65kg

◇在籍校
東海学園高等学校

◇コメント
「この度U-16日本代表候補に選出されて大変嬉しく思います。
自分の特徴であるゴールへの強い意識、得点能力を最大限に発揮して存在感を示してきます。
コロナ禍でも、代表活動を安心して行えることや支えてくださっている方々へ感謝の気持ちを忘れずに頑張ってきます。応援よろしくお願いします。」


鈴木 陽人選手プロフィール

鈴木.jpg◇氏 名
鈴木 陽人(すずき はると)

◇生年月日
2005年5月17日(16歳)

◇ポジション
MF

◇身 長 / 体 重
165cm / 62kg

◇在学校
東海学園高等学校

◇コメント
「この度U-16日本代表候補に選ばれたことをとても嬉しく思っています。
コロナ禍の中、このようなキャンプができること、普段支えてもらっている方々への感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいです。
自分の武器は、ボールを持った時のアイデアや、ドリブル、パス、シュートでゴールに結び付けることです。
この武器により磨きをかけて帰ってきたいと思います。
応援よろしくお願いします。」


「U-16日本代表候補 トレーニングキャンプ」概要

日 時:2021年7月5日(月)~ 7月8日(木)
遠征先:千葉県 / 東金アリーナ
内 容:U-16日本代表候補トレーニングキャンプ