クロスプラス株式会社様とのパートナー契約締結のお知らせ

前のページに戻る

名古屋グランパスは、この度、クロスプラス株式会社様とパートナー契約の締結に合意いたしました。
クロスプラス様と力を合わせ、これからの2021シーズンを共に闘ってまいります。

2021welcome_crossplus.png


  1. 契約期間
    2022年1月31日まで
  2. 主なパートナー契約締結内容
    ・コラボマスク販売
    ・名古屋グランパス各媒体へのロゴ掲出
  3. 契約締結にあたってのコメント
    『名古屋グランパスファミリーの皆様、名古屋に本社を置くアパレルメーカーのクロスプラスです。
    この度は、ご縁をいただき名古屋グランパスのパートナーになることができました。
    クロスプラスでは、アパレルメーカーのノウハウを活かし、パステルマスクの展開をしています。スタジアムでのマスク着用が義務付けられている中で、コラボマスクを通じて「新しい応援スタイル」をご提案してまいります。大きな声援が難しい状況でも、コラボマスクで感染予防をしながら一体感を高め、グランパスファミリーの皆様の応援の力を選手の方々にお届けできるよう願っております。どうぞよろしくお願いいたします。』
  4. 会社概要
    社 名:クロスプラス株式会社
    本社所在地:愛知県名古屋市西区花の木3丁目9番13号
    設 立:1953年4月(1951年8月創業)
    代表者:代表取締役社長 山本 大寛
    URL:https://www.crossplus.co.jp/

    服づくりから、売場づくりまで、スタッフ200名を超える充実の企画チーム体制で、レディス・メンズ・キッズの衣料品を年間5,000万枚以上企画・生産し、専門店をはじめとした様々なチャネルへのODM・OEM販売する総合アパレルメーカーです。
    社名に表している通り、社員一人ひとりの個性や能力をクロスし、お客様にプラスアルファの価値をご提供し続けています。