U-18甲田 英將選手、豊田 晃大選手、吉田 温紀選手「U-18日本代表候補トレーニングキャンプ」メンバー選出のお知らせ

前のページに戻る

標記の件、U-18の甲田 英將選手、豊田 晃大選手、吉田 温紀選手がU-18日本代表候補としてトレーニングキャンプ[2021.5.5-5.9@Jヴィレッジ]のメンバーに選出されましたので、お知らせいたします。


甲田 英將選手プロフィール

甲田.jpg◇氏 名
甲田 英將(こうだ ひでまさ)

◇生年月日
2003年10月2日

◇ポジション
MF

◇身 長 / 体 重
167cm / 64kg

◇在学校
東海学園高等学校

甲田選手コメント

「今、コロナで世の中が大変な状況になっている中で代表活動に参加できることを本当に感謝しています。
今回の代表では、関東大学選抜と試合をすることができます。
自分の長所のドリブルを発揮し、結果で自分の価値を高め新たなステージを掴み取れるよう取り組んで行きたいと思います。そして、成長しチームを勝たせられる選手になって戻ってきたいと思います。
応援よろしくお願いします。」

豊田 晃大選手プロフィール

豊田.jpg◇氏 名
豊田 晃大(とよだ こうき)

◇生年月日
2003年4月11日

◇ポジション
FW

◇身 長 / 体 重
171cm / 66kg

◇在学校
豊田大谷高等学校

豊田選手コメント

「この度日本代表候補合宿に選出されたこと、大変嬉しく思います。
そして、このコロナ禍で、医療従事者の皆様、クラブ関係者の皆様、代表関係者の皆様など多くの方々の支えがあり、今回の合宿を行うことができる事に感謝の気持ちを持って全力でプレーして行きたいと思います。
また、名古屋グランパスを代表する選手として恥ずかしくない行動、言動を心がけ、自分たちの目標である"ステージ奪取"できるよう、自分の特徴である"絶対的な感覚"を活かしてアピールしてきます。
また、人間性の面でも、ピッチ内でも成長し、少しでもチームに還元できるよう、頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします!」

吉田 温紀選手プロフィール

◇氏 名
吉田 温紀(よしだ はるき)

◇生年月日
2003年4月29日

◇ポジション
MF

◇身 長 / 体 重
180cm / 70kg

◇在学校
東海学園高等学校

吉田選手コメント

「コロナで厳しい状況の中、いろいろいな方々のおかげで代表活動に参加できることに本当に感謝しています。
私は2度目の代表活動になるのですが、前回よりも積極的に挑戦し続け、自分の武器でチームを勝たせられる選手になり、成長してグランパスに戻って来ることができるように頑張ります!応援よろしくお願いします!」



U-18日本代表候補 トレーニングキャンプ

日 時:2021年5月5日(水・祝)~ 5月9日(日)
遠征先:福島県 / Jヴィレッジ