4/29(木・祝)川崎フロンターレ戦 対象座席を大幅増加して「グルメ配達サービス」を実施

前のページに戻る

2021_0302_press_banner.png

名古屋グランパスは、3月に試験導入し大好評を頂きました座席までスタジアムグルメをお届けする「グルメ配達サービス」を、明治安田生命J1リーグ第22節川崎フロンターレ戦にて再び試験導入いたします。
今回はサービスの対象座席を大幅に拡大、豊田スタジアムのバックスタンド1階に広がる「S指定席」全席を対象として実施します。ぜひこの機会にスタジアムの新たなサービスをご利用ください。

◇グルメ配達サービスとは
戦略的イノベーションパートナーであるKDDI株式会社とのスタジアムにおけるお客さま体験価値最大化に向けた新しいトライアルサービス。ご購入いただいたお客様の座席へ、ご注文いただいたスタジアムグルメをお届けいたします。 なお、ご利用いただきました皆さまよりフィードバックをいただき、正式な商品化の実現性を検討してまいりますので、どうぞ新しいサービスを育む暖かい視点でご協力をお願いいたします。
※本サービスは、「スタグル モバイルオーダー」システムを利用して実施いたします。このシステムは、Okage株式会社が提供するモバイルオーダー&ペイシステム『Okage Go』をベースに、KDDI株式会社/Okage株式会社と共同で開発したシステムです。


実施試合

4月29日(木・祝)川崎フロンターレ戦 @豊田スタジアム15:00キックオフ

サービス概要

バックスタンド一部エリアを「グルメ配達モニター席」として販売、対象席種ご購入者様に、ご自身のスマートフォンから「グルメ配達モニター席」専用のモバイルオーダーシステムにアクセス・購入いただき、指定時間にスタジアムグルメを座席まで届ける配達サービスを実施します。

  • 席種名称:【S指定席(グルメ配達モニター席)】
  • 対象座席:バックスタンド1階S指定席全席
  • 販売席数:約2000席
  • 価格:4,400円(基本価格)
    ※ダイナミックプライシング対象となります。価格変動の場合もS指定席と同じ価格となります。
  • 受け取り可能時間:4月29日(木・祝)13:00~後半開始30分後まで
  • 注文受付期間:4月27日(火)12:00~試合開始15分後まで

2021_0413_mobile_g_1.jpg

対象メニュー

モバイルオーダー【A.バックスタンド】受取所での注文メニュー
※対象メニューは出店店舗の変更や、席種の変更などにより異なる場合がございます。
※各試合の対象メニューは、試合情報ページまたは注文画面よりご確認ください。

注文方法

対象席種購入者様に、メールで注文受付URLを送付させていただきます。

  • 試合前日までの購入・・・メールでのご案内
  • 試合当日に購入・・・対象座席にてチラシでのご案内

<ご注文の流れ>

  1. メールまたはチラシ内から注文受付URLにアクセス
  2. メニューから希望商品を選択
  3. 受取希望時間を選択
  4. クレジットカードまたはキャリア決済にて事前決済
  5. 試合当日、希望受取時間に座席でお待ちください

座席における注意事項

  • 対象席種エリアでは、試合観戦中もスタンド内階段を配達員が通り配達いたします。また、お席の前を通って配達させていただくことがございますのでご了承ください。
  • 対象席種をご購入いただいた方に、後日アンケートを送付させていただきます。サービス向上のため、アンケートの回答にご協力ください。

注文・配達における注意事項

  • 配達商品は数量に限りがございます。購入を希望される方は、お早めに注文ください。
    注文の際は、事前にメールでお送りしている注文受付URL、または購入座席に設置しているチラシから注文画面にアクセスし、ご注文ください。
  • グルメ配達サービスでの注文受付URLは、各対象試合でのみご使用いただけるページとなります。
  • ご希望の受取時間には、必ずご自身の座席でお待ちください。
    受取時間内にお受取りできなかった場合のご返金はいたしかねますのでご了承ください。
  • ご希望の受取希望時間から配達が15分ほど前後する場合がございます。予めご了承ください。
  • 「グルメ配達サービス」は対象席種購入者様のみ利用いただけるサービスとなります。
  • 一度お申込みいただいたご注文の変更・キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
  • 受取所では口頭でご注文いただくことはできません。
    ご案内させていただきます注文受付URLからのご注文をお願いいたします。
  • 決済方法はクレジットカードまたはキャリア決済よりお選びいただきます。
  • 受取の際、ご注文いただいた伝票番号を配達スタッフへお見せください。
    (注文完了画面のスクリーンショットまたは注文受付完了画面)