株式会社TCG様とのパートナー契約締結のお知らせ

前のページに戻る

名古屋グランパスは、この度、TCG様とパートナー契約の締結に合意いたしました。
TCG様と力を合わせ、2021シーズンを共に闘ってまいります。

210202_welcome_TCG.png


  1. 契約期間
    2022年1月31日まで
  2. 主なパートナー契約締結内容
    名古屋グランパスの各種媒体へのロゴ掲出等
  3. 契約締結にあたってのコメント
    名古屋グランパスファミリーの皆様、この度パートナー企業となりました株式会社TCGです。
    弊社は名古屋に本社を置き、住宅向けの太陽光発電システム、蓄電池、エコキュートなどを販売しております。
    社員は皆サッカーが好きで、地元クラブの名古屋グランパスのことをいつも応援していました。
    昨年はコロナの影響もあり大変なシーズンだったと思いますが、グランパスの選手達の活躍にいつも元気を頂いていました。
    今回ご縁をいただき、名古屋グランパスのパートナーとなることができ、これまで以上に会社を挙げて名古屋グランパスを応援・サポートさせていただきます!
    よろしくお願いいたします。
  4. 会社概要
    名古屋の本社を中心に支店を通して、全国に住宅向けの太陽光発電システム、蓄電池、エコキュートなどを販売行っております。
    約10,000件以上の施工実績があり、販売からアフターケアまでトータルでサポートさせていただいております。

    社 名:株式会社TCG
    本社所在地:愛知県名古屋市天白区野並2-238
    代表者:代表取締役 河内 孝治
    URL http://www.tani85.jp/