有限会社浅尾組様とのパートナー契約締結のお知らせ

前のページに戻る

名古屋グランパスは、この度、有限会社浅尾組様とパートナー契約の締結に合意いたしました。
浅尾組様と力を合わせ、2021シーズンを共に闘ってまいります。

210202_welcome_asao.png


  1. 契約期間
    2021年2月1日~2022年1月31日まで
  2. 主なパートナー契約締結内容
    名古屋グランパス各媒体へのロゴ掲出
  3. 契約締結にあたってのコメント
    全国の名古屋グランパスサポーターの皆様、そして名古屋グランパスの関係スタッフの皆様、この度パートナー企業となりました有限会社 浅尾組です。
    弊社は地元への恩返しをモットーに活動しております。
    新型コロナウイルスの影響で、元気の無くなった世の中をせめて地元だけでも活気づけたいと日々思っていたところ、この様な素敵なご縁に恵まれてパートナーシップを結ぶ運びとなりました。
    個々のフィールドは違えど地元愛知を元気づけたいという想いは皆様と共にあると思っております。
    このご縁をきっかけに、地元愛知の一部になりたいと日々精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
  4. 会社概要
    社 名:有限会社浅尾組
    本社所在地:愛知県東海市富木島町新石根27
    代表者:代表取締役 水鳥 史詞

    事業内容:
    有限会社 浅尾組は、道路をはじめとする公共工事から工場の機械基礎、マンションの外構まで図面をカタチにする施工の専門集団です。
    安全で使いやすいことに加え、土木・建築施工物には見た目の美しさも求められます。
    設計図どおりつくるだけでなく、少しでも外観に気になる箇所があれば一からつくり直すくらいの気構えで工事に取り組んでいます。
    どの時代でも、人の暮らしのために必要な仕事、決してなくなることがないこの仕事を、浅尾組全体としてこれからも真剣に挑み取り組み、地元に必要とされ続ける企業であり続ける決意です。
    URL:https://www.asaogumi.jp/