2021シーズン チアグランパス メンバー決定のお知らせ

前のページに戻る

標記の件、公式戦やホームタウンの様々なイベントで活動する名古屋グランパスの公式チアチーム「チアグランパス」の2021シーズンのメンバーが決定しましたのでお知らせいたします。
今後、華やかで力強いパフォーマンスで活躍する彼女らの活躍にご期待ください。

2021_0117_cheer.jpg


2021シーズン チアグランパス メンバー

(☆-新メンバー)

    
        

MIRANO
(リーダー)

    
    
        

RIO
(サブリーダー)

    
    
        

☆MIKU

    
    

☆NAGISA

    
        

☆YUIKA

    
    
        

HANA

    
    
        

MAI

    
    

MIYU

    
        

RINA

    
    
        

RUNA

    
    
        

SAYAKA

    
    

SHIHORI

リーダー MIRANO コメント

「チアグランパス リーダーのMIRANOです!

昨シーズン結成した私たちチアグランパスは、新型コロナウイルスの影響でデビューが予定より遅くなりましたし、練習やパフォーマンスを制限せざるを得ない状況もありましたが、グランパスファミリーの皆さまの前でパフォーマンスできた時間は、私たちにとって本当に幸せな時間でした。

今シーズンも引き続きコロナ禍は続き、多くの方々が苦しい思いをしていると思いますが、グランパスファミリーの皆さんに笑顔や元気になっていただけるように、また、名古屋グランパスとホームタウンの皆さまを繋ぐ架け橋の存在になれるように活動してまいります。

スタジアムでパフォーマンスできることに感謝し、精一杯のパフォーマンスでグランパスの勝利の後押しをします。
そして、グランパスファミリーの皆さんと共にたくさんの喜びを感じ、幸せな時間を共有していきたいと思います。

12人のメンバー全員が最大限のパフォーマンスをすることを約束します。2021シーズンもよろしくお願いします。」

cheergrampuslogo.png