U-18真鍋 隼虎選手、宮本 流維選手「U-16日本代表候補 トレーニングキャンプ」メンバー選出のお知らせ

前のページに戻る

標記の件、U-18の真鍋選手、宮本選手がU-16日本代表候補 トレーニングキャンプ[2020.12.10-13@千葉県 高円宮記念JFA夢フィールド]のメンバーに選出されましたので、お知らせいたします。


真鍋 隼虎選手プロフィール

20_1112_manabe.jpg◇氏名
真鍋 隼虎(まなべ はやと)

◇生年月日
2004年1月2日

◇ポジション
FW

◇身長 / 体重
175cm / 71kg

◇在学校
東海学園高校

真鍋選手コメント

「このたび、U-16日本代表候補キャンプに選出されて嬉しく思っています。
前回出し切れなかった前線からのアグレッシブな守備と自分の武器である得点力で貪欲にチャレンジし続けたいと思います。
また、ピッチ外でもグランパスの一員としての自覚と責任をもって成長できるように取り組んでいきます。
応援よろしくお願いします!」

宮本 流維選手プロフィール

20_1112_miyamoto.jpg◇氏名
宮本 流維(みやもと るい)

◇生年月日
2004年3月3日

◇ポジション
GK

◇身長 / 体重
187cm / 77kg

◇在学校
東海学園高校

宮本選手コメント

「U-16日本代表候補に選ばれて大変嬉しく思います。
前回は、自分のキック力や精度の低さを感じました。それから今回のキャンプまで、色々と試行錯誤してキックの練習をしてきました。その練習の成果を発揮したいと思います。そして、自分の長所であるシュートストップで、チームを勝たせられる力を証明し、次なるステージを勝ち取りたいと思います。
今回もコロナ禍でたくさんの方々の支えがあり実施できています。その方々への感謝の気持ちを忘れずに、ビッチ内外で過ごしていきます。応援よろしくお願いします。」

概 要

日 時:2020年12月10日(木)~12月13日(日)
遠征先:千葉県 / 高円宮杯記念JFA夢フィールド
内 容:千葉トレーニングキャンプ