「名古屋グランパス クラウドファンディング~ファミリーと共に乗り越えよう~」ご支援結果のお知らせ

前のページに戻る

表記の件、名古屋グランパスでは、コロナ禍で置かれた苦しい状況をグランパスファミリーの皆さまと共に乗り越えていくため8月20日(木)~9月30日(水)の期間、クラウドファンディングを実施いたしました。その結果、下記のとおりご支援をいただきましたので、お知らせいたします。多くのご支援に対し、心より感謝申し上げます。

目標額支援総額支援者数達成率
75,800,000円58,824,014円約2,800人77.6%

※支援総額は、受付終了時点(9月30日 23:00)のものです。
※支援者数は、スタジアム等で直接募金いただいた方もいらっしゃるため概算となっています。

代表取締役社長 小西工己 コメント

「8月20日から開始しました名古屋グランパスのクラウドファンディング。
インターネットのみならず、大須のオフィシャルショップ、そしてスタジアムで、多くのご賛同・ご支援を頂きまして本当にありがとうございます。

2,800人を超える方から約5,800万円のご支援をいただきました。
ファン・サポーターの皆さま、ホームタウン・パートナーの皆さまなど名古屋グランパスに関わるファミリー全員で一緒に前に進んで行こうと考えている中、皆様からご支援は非常に心強く、大きな支えになっております。ご支援の際には、皆様から温かいお言葉を添えていただき、名古屋グランパスを代表して心より感謝申し上げます。

プロジェクト開始時にお伝えしましたが、グランパスの経営は非常に厳しい状況であり、今期は大幅な赤字の見込みでございます。
そうした中でも、グランパスの明るい未来を拓くために、皆様からいただいたご支援は、我々が目指す「強く観て楽しいサッカー」の実現に向けた資金に活用させていただきます。

少しずつ入場者数制限が緩和される中、我々スタッフも引き続き安心安全な運営を第一に、笑顔に溢れたスタジアムを目指し、皆様が楽しめるイベントを企画してまいります。

グランパスでは、第2弾として、ふるさと納税の対象となります寄付型のクラウドファンディングを11月に予定しております。引き続き、名古屋グランパスへのご支援・ご声援、よろしくお願い致します。」