名古屋グランパス × TOYOTA GAZOO RACING サッカーとモータースポーツがタッグ!

前のページに戻る

標記の件につきまして、名古屋グランパスでは、TOYOTA GAZOO RACING様とさらに連携強化し、サッカーとモータースポーツの魅力などを相互に発信していくことになりましたのでお知らせします。

20_0919_gazoo_toyota.jpg

コロナ禍で、サッカーにおいてはJリーグが約4ヶ月間中断したのをはじめ、現在もスタジアムの収容制限が続いています。またモータースポーツにおいては、今年秋にグランパスのホームタウンである豊田市も舞台になる予定だったラリージャパンの開催が断念されました。

今後、名古屋グランパスとTOYOTA GAZOO RACINGがタッグを組んだ企画を行うことで、サッカーファン・モータースポーツファンの皆さまに元気になっていただくとともに、来年日本での開催が予定されている世界ラリー選手権や今年11月に豊田市で開催されるラリーチャレンジなどモータースポーツの盛り上げを豊田市とも連携して行うことで、"クルマの街 豊田市"をグランパスのホームタウン内外に発信していきたいと思います。

具体的なコラボレーション企画につきましては、今後決まり次第随時発表してまいります。