株式会社ユーハイム様とのパートナー契約締結のお知らせ

前のページに戻る

名古屋グランパスは、この度、株式会社ユーハイム様とパートナー契約の締結に合意いたしました。
ユーハイム様と力を合わせ、2020シーズンを共に闘ってまいります。


2020_0715_juchheimlogo.png

  1. 契約期間
    2020年7月1日~2021年1月31日まで
  2. 主なパートナー契約締結内容
    名古屋グランパス各媒体へのロゴ掲出
    コラボパッケージ商品の発売(2020年秋頃予定)
  3. 契約締結にあたってのコメント
    名古屋グランパスのファン・サポーターの皆様、この度パートナー企業となりました株式会社ユーハイムです。
    ユーハイムと聞くと、神戸の洋菓子の会社・バウムクーヘンの会社というイメージが強いと思います。ユーハイムは実は愛知県に深い縁がありまして、バウムクーヘンの多くは愛知県安城市にある中央工場で作っており、全国のユーハイムファンのお客様へお届けしています。
    我々の従業員にもグランパスファンが多く、共に拠点とする愛知県から名古屋グランパスと共に地域を元気にする活動をしていきたいと考えています!
    昨年、数量限定で発売したグランパスくんパッケージのバウムクーヘンの再発売も予定しています。
    皆様どうぞよろしく御願いします。
  4. 会社概要
    ドイツの菓子職人カール・ユーハイムが日本で初めてバウムクーヘンを焼いたのは1919年のこと。101年の歳月が流れ、バウムクーヘンは全国で愛されるお菓子になりました。
    本社は神戸にありますが、愛知県安城市にある中央工場から全国のユーハイムファンの皆様へ商品をお届けしています。
    ・会社名:株式会社ユーハイム
    ・代 表:代表取締役社長 河本 英雄
    ・本 社:〒650-0046 兵庫県神戸市中央区港島中町7丁目7番4
    ・創 業:1909年
    ・事 業:洋菓子・食料品の製造・販売、レストラン・カフェの経営 等
    ・公式サイト:https://www.juchheim.co.jp/