株式会社GOLD様とのパートナー契約締結のお知らせ

前のページに戻る

名古屋グランパスは、この度、本日(7月7日)創業3周年となる 株式会社GOLD様とパートナー契約の締結に合意いたしました。
GOLD様と力を合わせ、2020シーズンを共に闘ってまいります。


gold_welcomebanner.png

  1. 契約期間
    2020年7月7日~2021年1月31日まで
  2. 主なパートナー契約締結内容
    名古屋グランパス各媒体へのロゴ掲出
    コラボ商品の発売(予定)
  3. 契約締結にあたってのコメント
    全国のグランパスサポーターの皆様、そしてグランパスに関わるスタッフの皆様、この度素敵なご縁からパートナー企業となりました株式会社GOLDです。今回パートナーシップを結ぶきっかけは、Jリーグが掲げる「スポーツを通して世代を越えた輪を広げる」という理念にとても共感できたことです。
    私ども株式会社GOLDは、理髪業を通して地域の方々の輪広げることを行っております。理髪文化は地域の人々を繋げる接着剤の役割があると考えておりますので、グランパスファミリーのコミュニティづくりの一端を担う店舗としてグランパスが地元名古屋、愛知という地域でより強固な結束力を高めるために、何かお力になれたらと思っております。
    グランパスが勝利できるように皆様と共に闘って行きますので、どうぞよろしくお願い致します。
  4. 20200707_gold_logo.png

  5. 会社概要
    理髪文化を通して人々の生活を豊かに、地域の繋がりを広げる事を理念に掲げています。ヘアスタイルはもちろん、男性ならではの身嗜みや、リラクゼーションの提供を行っています。その他、イベントなどを通じてチャリティー活動を行っています。
    ・会社名:株式会社GOLD
    ・代 表:代表取締役 鈴木 新
    ・本 社:〒460-0008 名古屋市中区栄3丁目13番31号プリンセスガーデンホテル1階
    ・創 業:平成29年7月7日
    ・事 業:理髪業
    ・公式サイト:https://goldscissors.jp/