「MY HOME STADIUM」プロジェクト第6弾『#おうちでスタグル を楽しもう!』スタート!※7/22更新

前のページに戻る

多くの皆さまのご尽力により実現するJリーグ再開、リモートマッチや超厳戒態勢の試合開催形式におきましても「グランパスファミリーの皆さんに少しでもスタジアム気分を味わって観戦いただきたい」、そんな想いから、「MY HOME STADIUM」プロジェクト第6弾として、7月中のホーム・アウェイ全6試合において、『#おうちでスタグル を楽しもう!』企画をスタートいたします!

2020_0701_sg_1.png

あなたの住む街の近くでグランパスグルメを楽しめたり、おうちでグランパスグルメを作ってみたり・・・普段はスタジアムで美味しいグルメを届けてくれている店舗の皆さまのご協力の下、新たな観戦体験みんなで創り上げましょう!


[1]キッチンカーまちなか出店

グランパスのホームゲーム試合で出店しているキッチンカーが、愛知県内のあちこちに登場。
ホーム・アウェイ関係なく、キッチンカーの出店場所をグランパス公式サイトにて公開します。
ぜひお近くのキッチンカーを見つけて、ご自宅でスタジアムグルメ気分を楽しんでください!

2020_0701_sg2.jpg

【ご購入プレゼント】
グランパスの試合日に、公式サイトで紹介しているキッチンカーにて2000円以上ご購入いただいた方には、グランパスロゴ入りのプラカップをプレゼント!
公式サイトで紹介している店舗は、出店先のグランパスののぼりが目印です。

2020_0701_sg3.jpg

【購入特典 対象日】

[2]おうちでスタグルを作ろう!

出店店舗の皆さまが、ご自宅で楽しめるアレンジメニューをレシピ動画にてご紹介!
7月のホーム・アウェイ毎全試合において順次公開していきます。ぜひご自宅でチャレンジしてください!

2020_0701_sg4.jpg

[3]ハッシュタグ「#おうちでスタグル」でプレゼントが当たる!

まちなかのグランパスのぼりを掲げたキッチンカーで購入したグルメや、レシピ紹介を参考に皆さんが作った料理や「おうちでスタグル」な様子をぜひTwitterやInstagramにアップしてください。
ハッシュタグ「#おうちでスタグル」と「#grampus」のふたつをつけて投稿していただいた方の中から、7月中6試合の合計で10名様に選手直筆サイン入り2020シーズンオリジナルカードをプレゼントします。

2020_0701_sg5.jpg

※注意事項

  • まちなか出店対象店舗は、グランパスロゴ入りののぼりを掲出している店舗となります。
  • まちなか出店時、各キッチンカーで「グランパスが発行しているフードチケット」のご利用はいただけません。
  • オリジナルカードの当選発表は、各SNSでのダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡させていただきます。また、選手のサインは選べません。賞品のお届けは8月以降となります。予めご了承ください。